プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


他局の特番とかぶりまくりでしたけど(・ω・
無事放送も終わり・・・。
色々オチもつき、楽しかったです。
がんばってるなぁ・・・。
がんばれよ・・・。












さて、私のほうは


091004_02


ひたすらクリッピングマスク作成。
欲しいもの、作ります。
熱中しすぎてきっと怒られるハメになるでしょう。










『ほんとやりたいことしかやらないよね~』
と言われます黒らぶです。
人生一回だものね!!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

飽きる前に完成させたい。
スポンサーサイト

コメント

ああああ~!
奥様の農園の放送終了しちゃったんですか~?
うう・・・見逃してしまいました・・・ショック!

クリッピングマスク?なんだろ?なんだろ?
出来上がったら教えて下さいね~(^^)

>ほりーちぎつねさん

あんまり宣伝すると怒られてしまうもので(・ω・;
さりげなーく直前前フリするにとどまりました。

ここでのクリッピングマスクとは、イラストレーターというソフトの機能のことでして、写真とかをチョキチョキ切り抜く作業です。
けっこうな単純作業です。
さらにこの後、切り抜いた画像をドット単位でむにむにと背景に馴染ませていくという地味な作業が待っています・・・(´д`)

みなさまにお見せできるほどのものが完成するといいなっ!

あ~残念!
奥様のTV見たかったな~
↓のカウントダウンはこの事だったんですね!
残念(>_<)

クリッピングされてるのは南天ちゃんの冠羽ですか?
出来上がったら是非見せてくださいね!(^^)!

そうだよね、人生は1回。だもんね♪

>まあさん

そうです。
南天の冠羽です(^-^)
鳥さんのフワフワ感を残すのは、なかなか難しいですね・・・
頑張りまーす!

>おかめの婆やさん

肯定されると、
自分がダメな人間のような気がしてきました・・・
(´д`;

地道な作業

おはようございます~。
何やら画像加工されてますね。
BLOGの模様替え準備ですか?
σ(^_^)もデスクトップの壁紙やりたいんですが、
地道な作業どころか、
デザインも浮かんで来ない…

>マイペースと計画性
マイペースはさておき、
計画性は必要だな~と、
日々の時間の使い方に反省するばかりのσ(^_^)です(汗)

>まさきさん

こんにちは~
キイロオカメにコメントしようとして弾かれ続けている黒らぶです(ノ_;)
禁止ワードを連発しているようです・・・orz

完成するかどうかもわからないので、
ちゃんと発表するのはできてからにしようかなぁと・・・(汗
時間を作るために、最近は早起きしてやってます。
やたら早いです。
冬になったら続けられない気がします・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/99-30dbdd63

 | BLOG TOP | 


