プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


どうもー。
お久しぶりです、マイペース黒らぶです。

言い訳ではありませんが、暑い時期はパソコンつけるのが苦なのです。
ウチエアコン禁止なんす。
サイバーな身としてはツライです。















さて、
だいぶ間が空いてしまったので、尻切れだったシリーズ。



黒沢は手作り止まり木に
止まれているのか?









みなさんにかなり気にしていただいておりましたが、
もったいつけててドーモすいません。



経過をご存知ない方は、ささどうぞこちらをご覧ください。
          ↓

歴戦初心者と健康促進止まり木
止まり木暴挙1:住み分け
止まり木暴挙2:製作過程
止まり木暴挙3:黒沢途中経過





















止まり木に止まれないと、
鳥的に生命の危機です。
なんとかがんばってもらえませんかね?黒沢さん。












090512_05


















がんばって!!




























現在。







090923_01




愛用いただいております!!
☆*:;;;;;:*ヽ(*´▽`*)ノ*:;;;;;:*☆














090923_02



使い心地は
止まってみたら案外良かったそうです。


そうだろう、そうだろう。










090923_03



くつろいでらっしゃいます。






面倒な過程を踏んだ甲斐があるというものです。
やはり、決め手は安定性のようです。
止まってビヨンビヨンしてしまうと、ビビリな黒沢さんは不安になってしまうようです。
鳥心、です。




















ブラブラ揺れるブランコとかに止まってるオカメさんて、あんまり見ませんよね……。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

南天用に吊るしてみたいけど、
黒沢の機嫌は損ねそうだな……
スポンサーサイト

コメント

お久っす!

黒らぶさん共々おふた方もお元気そうでなにより♪

黒らぶさんの実験的創作、今後も楽しみですww

付き合うおふた方には・・・。

まぁ、ガンバレ!とw

あら、黒沢さんお久しぶりィ~~
しばらく見ないうちに、イイ男になったみたい?

ブランコはうちの子たちは割とみんな好きですね。
ただ、夜はオカメパニックが心配なので
ぶら下がり系のおもちゃは外した方がヨロシ。

おひさしぶりです~
更新がなくて寂しくて思わずアイスプラント買っちゃいましたよ・・・(^^;;
ひっそりと育ててます。
黒沢さんご愛用おめでとうございます。

ブランコ・・・うちはどうもその不安定感がタマラナイのか愛用者続出です・・・・σ(^_^;)

>RaQさん

早速のコメありでっすw
黒らぶに遊ばれている二羽でございます。
でも鳥さんはサービス精神旺盛なので、程よく付き合ってくれますよん♪


タブン。

>ポコさん

お久しぶりです!

いっつもネタっぽい写真ばかり使っておりますが、
黒沢はノーマル系イケメンです。
・・・・きっと。(´д`|||
体も気も小さいですけど・・・。

オカメさんでもブランコ乗ってくれるんですね~!
あ、ウチのエサ入れ思いっきりブランコ系ですな・・・(←大ボケ
パニック考えると確かに・・・。

>ジェミーさん

ご無沙汰でございます&ありがとうございますm(_ _)m
アイスプラントどうでしたかー?
不思議な植物ですよね・・・。
うちの刈り残したアイスプラントには、今は花が咲いています。

むむ・・・
オカパラさんのところでもブランコは人気アイテムですか。
そういえば、そのう姉妹の邸宅にもブランコが。
優雅・・・

お久し振り

今日は、
ご無沙汰しております。
うちもエアコンはあまり使わない方なので、
冷夏の今年はほとんど寝るときくらいだけでした。
お蔭で、
何度か熱中症寸前になりましたが(爆)

黒沢さんは、
無事に止まり木にて過ごせるようになりましたか~。
南天ちゃんが止まってれば、
大丈夫だと気付くでしょうね。
南天ちゃんの方が大物かな?w
皆さん元気そうで何よりです^^

こんばんわ~
おひさしぶりで~す。

お~これこれ!!
この黒沢さんと止まり木の関係がきになっていたんですよ~(∩´∀`)∩オォ♪
いい感じにとまってるじゃないですかぁ!!

黒沢さんおめでとう♪(o´∀`b)b♪

>まさきさん

お久しぶりです~;
今年は冷夏でほんとに助かりましたよ~

おかげさまで、ブログはサボっておりますが
2羽も人間も犬も元気にやっております。

>まあさん

おひさしぶりです!
だいぶお待たせしてしまいましたが・・・
なんとかなりました!!
ヨカッタ(;д;)

さあー次はプレイジムかなぁ!

黒らぶさんお久しぶりです~!
おぉ!黒沢ちゃんも止まり木止まれるようになったんですね~
黒らぶさんも作ったかいがりましたね(^^)b

セキセイはおもちゃ大好きだけど
そういえばウチのカメじーさんもブランコやおもちゃはご法度だったなぁ~

>ほりーちぎつねさん

おひさしぶりです!
手作りしたものにはなんとか慣れてくれました!(;▽;)

セキセイさんはオカメよりもずっと積極的ですよねぇ~
種類によってこうも違うものなんだなぁと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/96-f174a020

 | BLOG TOP | 


