プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


6月は更新一回もしてなかったんですね・・・orz

すいませんご無沙汰しております黒らぶです。
みなさまお元気ですか。
コッソリ更新させていただきます。




090701_01


南天は換羽が終わって
イライラ鳥からもとのオットリした性格に戻りました(^ー^)

放鳥すると私の座っている椅子のすみっこに一緒に座っているか、
膝の上に乗っていることが多くなってきました。
うむ。
頭にしか止まりたがらなかった頃より理想的。







換羽後は羽色がやや濃くなったような気がします。



090701_02



以前よりパールがハッキリしたような・・・。





久しぶりのランキングボタンも置いといてみます。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

上がるかどうかはまぁ、いいんです・・・・。








自分のブログさえまともに開いていなかったので、
コメントのお返しがえらく遅くなってしまいました;;
本当に申し訳ありません;

追記にて、コメントいただいていた方への返信をさせていただいております
   ↓

>ブーちゃんママさん

コメントありがとうございました;
1ヶ月前ですね;
すいませんです。

いやいや、でも生活を優先すべきですからね~
こちらもかなりのたまーに更新&コメになってしまっておりますが、たまーに覗いていただけたら嬉かとばいでございます
m(_ _)m




>ジェミーさん

お返事大変遅くなりました~~
勉強ですか・・・
来年も浪人くさいです!!(´д`;)
まったり生きてゆきます・・・
オカパラさんたまに覗いてますが、コメントできず申し訳ない次第です。



>ふくじろうさん

いえいえこちらもまったり以前になっております;
がっつり書きたいとき(書けるとき)はがっつり!
のんびりやりたいとき(忙しいとき)はのんびり!
と無理なく楽しくやるのが継続するチカラなのでしょうか~~
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m




>楓どんぐりさん

おお!
アイスプラントを栽培してらっしゃるのですね!
ヤツラはかなり肥料を食うらしく、肥料をやった直後の成長はものすごいです。
リンク貼っていただいたのにこんな更新で申し訳ないです;
まったりと宜しくお願い致します~!
スポンサーサイト

コメント

忙しそうですね 
体 壊さないようにしてくださいね^^

>ヘルファイヤーさん

どもども~^^ノ
ヘルさんとも最近はお会いしませんね
お互い忙しいですが、がんばって参りましょ~~^^

元気ですか?

今晩は。
6月一度も…でしたっけ?
この時期他でも大忙しらしく、
お互い様って感じじゃあないでしょうか^^
お体労わりつつ頑張ってください。

黒らぶさん おかえりなさい(^^)
まだ忙しそうですね
お身体大切にしてくださいね
6月は私もチロちゃんが大空へ旅立ったり
ちょっとブログおやすみしてました
南天ちゃん羽色かわりましたね(^^)
前から綺麗だったけど
夏のきもののよそおいみたいで換羽後の羽色もすてきです(^^)

おかえりなさ~い \(^o^)/
ちょっと さびしかったです
心配になってたところでした
また よろしく
お願お願いしますおねが~ v-514

お久ぶりです。お忙しそうですね。マイペースで頑張ってください~。
久しぶりの南天ちゃん、お目々大きく美人さん(で良いのか?)ですね~。
白いせいかとっても大きく見えますが、パールもばっちり綺麗です。
黒沢君も元気かな?

初めまして♪
ブログ村から来ました^^
南天ちゃん色がすごくきれいです☆
また遊びにきます♪

こんばんは♪
あら、ほんとにパールがくっきり、しばらく見ないうちに南天ちゃんは大人になってしまったのかな?
やっぱり美人さん?

>まさきさん

一度もでございます(ノд;)
忙しいのと、忙しいのに何やっとんじゃという相方のヘイト高さ故でございます。
まさきさんもお忙しいと思いますが、毎日更新尊敬するばかり・・・・。

>ほりーちぎつねさん

しばらくブログにお邪魔してないうちに・・・
そうですか
チロちゃんが・・・・





私も、寂しいです。
言葉が色々、足りてなくてすみません。
またブログ遊びに行かせていただきます。
がんばってきましょう~

>楓どんぐりさん

すいません
心配をおかけいたしましたm(_ _)m
マッタリとマイペースにやっております;
コメント残せなくてごめんなさいですー
また遊びにゆきます!(^ー^)ノ

>halrunさん

お久しぶりです~!
南天はデカイですよ!
デカイ上にモッファリしてて白いので、黒沢よりもだいぶボリュームがあります・・・
やっとボサボサから抜け出した南天に変わり、今度は黒沢が換羽中であります。
フケがものすごいことに・・・

>ピュアさん

初めまして!
お越しいただいてありがとうございます!m(_ _)m
久々更新で来ていただけるとは・・・(ノ_;)
嬉しい限りです。
またがんばります(^▽^)

>おかめの婆やさん

お久しぶりです!
南天ももう7ヶ月です。
早い・・・!
次の秋には繁殖シーズンがやってきて、性別も判明してしまうかもしれませんね・・・
ていうかパール・・・・;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/93-97fb6038

 | BLOG TOP | 


