プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


更新が滞っております。


黒らぶ何してんの?

黒沢のその後はどうなったの?

換羽後から南天ほとんど出てなくない?





色々ありますが・・・。


あんまり私
両立ってものが苦手でして・・・。




しばらくマッタリ更新になると思いますが
マッタリとした目で雪南天図を見守っていただけると幸いです・・・。
m(_ _)m

時間がとれるようになったらまた更新頻度上げていきたいと思います。





なんか
『南天の性別が判明する』
というクライマックスが大した前フリもなくやってきそうで怖い・・・・。
(´д`)



























090525_01


















30分で更新できる一枚絵&一言ブログにしようかなぁ・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー
      ↑
でもやりだすとガーッとやっちゃうB型なんです。
要領悪くてごめんなさい。
クリックください。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりの黒沢ちゃんだ~(^^)♪(←隠れ黒沢ちゃんファン)

黒らぶさん大変そうですね
お身体こわさないよう試験に向けてお勉強がんばってくださーい!
応援してます♪

まったりで良いのでは

おはようございます。
σ(^_^)もシフトの関係で巡回がままなりません。
毎日アップも必死です(爆)
時間がある時にアップで良いと思いますよ。

黒沢さんはまだ止まり木受け入れてないのですか…(^^;)<頑固だなww

見間違えじゃないですよね?
黒沢ちゃん 止まり木にとまってる?
餌の為に克服したのかなぁ? ブルブルふるえながら・・^^;
南天ちゃんみたいに もう少しリラックス!リラックス!がんばv-220

私もパソコンの前に来ると 慣れないせいもあって時間があっという間に経過してしまいます 
忙しい時なんか何もできなくなるから怖いですv-356
黒らぶさんも勉強優先に ぼちぼちやってくださいね ^^v


こんにちは~

お~~~~~~

黒沢さん止まり木にとまってる~!!
緊張感ただよってる写真ですが・・・
可愛いかも(^^ゞ
がんばれ黒沢さん!

そしてがんばれ、黒らぶさん!(^^)!

こんばんわ~

今、会社のPCからです^^;
黒沢さん、何をそんなに怯えてらっさるのですか?
ごめんんさい、まだ、こちらのブログを最初から見ていません・・・m(_ _)m
がんばって、コンプリートしま~す^0^

あははっ(爆笑)
黒沢さん・・・しゅっと固まってる~
祝!止まり木にとまった!!
でも、でも。。。ぷすすーっ
黒らぶさん、無理しない程度に更新まってますv-238ちなみに私もB型ですe-78

そうなんですよね!婆やもマッタリとマイペースに切り替えたいと今朝は4時半に起きました(^^ゞ 11時には寝ます。
ガンバレ黒沢さん!黒らぶさんもね!(^^)!

こんばんわー。両立どころか記事書くだけで2時間とか
フツーにかかったりするわたくし・・・。
まわりきれずお返事は遅くでダメじゃん街道まっしぐら
でございます。
黒らぶさんものんびりマイペースで~

>ほりーちぎつねさん

そうですね久しぶりになってしまいました;
大変なのでしょうか
勉強してるのでしょうか私は・・・(´д`;
  ↑
  オイ

>まさきさん

まさきさんも最近はお忙しそうですね~
しかしブログのUPとおぜうの健康管理はしっかいやってらして尊敬するばかりです。

いや、だいぶ受け入れてきましたよ!
止まってますよ!ホラ!!

>まあさん

黒沢腰が引けておりますw
でも少しずつ慣れてくれてはおるようですw

ハイ
主に相方のバッシングに負けないようにがんばります;

>ものぐさママさん

会社からありがとうございますm(_ _)m

黒沢は頑固な性格で
初めて見たものを受け入れようとはしないのです。
止まり木が恐ろしいらしいのです・・・。

お忙しいなかブログを読んでくださってありがとうございます(^▽^)

>くっすーさん

面白いですよコイツはw
観察してるとw
無理しない程度に更新いたしますw
超マイペースで有名な黒らぶですから・・・
B型仲間ですね(^ー^)

>おかめの婆やさん

早寝早起きですね!
最近は宵っ張り&寝坊の黒らぶですが、
学生時代は早朝アルバイト&部活で4時起きしていました。
10時には寝てました。
朝のです。
マイペースです・・・

>ほ~せんさん

そうそう~けっこう記事書くのも時間かかっちゃうんですよね~

人生には波がありますから仕方ないとは思うんです。
プロが仕事でやっているわけではなく、あくまで趣味ですので・・・
大人になってこれでもあまり気分のムラの少なくなってきたはずの黒らぶなのですが・・・・

ご無沙汰です~

こんばんわ~(*^_^*)
黒らぶさんお久しぶりです!
最近忙しくて
3週間ぶりにパソコソを開いたブーママです。

分かります分かりますそのお気持ち!
やはりマイペースが1ばんですね(^v^)

写真1枚のブログ
ブーママも真似させていただこうかしら・・・

その後の黒沢氏が気になっていましたが・・・・・

止まり木攻略されたんですね・・・ちょっと腰引け気味っぽいですが・・・

黒らぶさんも勉強コンプリート!がんばってください!!

いいですねえ・・。

まったり更新、大賛成ですww

ワタクシの場合、まったり以前かもしれませんが・・。

ブログなので、自分のペースで更新するのが1番でございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/92-36af821f

 | BLOG TOP | 


