プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー






クイズ
『黒沢を探せ!!』


黒沢さんがこの画像のどこかに隠れています。
さあ、どこにいるでしょう!


090512_01
















































































答え。























090512_02







拡大。







090512_03

































090512_04



ちょっとー!
止まり木さんをシカトすんなよー!!
ヽ(#`□´)ノ

























090512_05



そうだね。
南天にはわからないね。

おっさんが何にそんなにこだわっているのか……
(´_ゝ`)
























地下の住人です。
(´_ゝ`)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー
      ↑
鳥のくせに枝に止まらないってどうよ?
黒沢に~~~応援のポチをくださいな~~~~!!





スポンサーサイト

コメント

キャハハハーっ!
黒沢さんが、その後止まり木に止まったか
心配しておりましたが・・・そげなところに・・(爆)
それに比べて、南天ちゃんのこの堂々としたお姿。。
爆笑です。

どこどこ???って探したら・・・
ヒョロンと、おかんむりなおかんむりがあああ!!
そして必死な餌食べ・・・・黒沢様・・そんな意固地なあなたが好きよ・・・私。

>くっすーさん

黒沢も南天もおとなしいタイプだとは思うのですが、
それでもずいぶん性格が違うようで・・・・;

なぜに!?
そこまで!?
なにが!?
な黒沢です・・・・(´д`;

>ジェミーさん

黒沢・・・なんてオイシイキャラ・・・(´д`)

まったく繊細なジジイです。
早く慣れろ(´д`)

こんばんわ

先ほどは、遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m
早速、伺わせていただきました^^が、
あれ?ワンコは?え?鷹???ちょ~かっこいい(゚O゚;)
と、感動しておりました。
けど、よくよく見るとオカメさんだったんですね、失礼いたしましたm(__)m

南天さんの威風堂々たる風貌・黒沢さんのシャキーンと伸びた妖怪アンアテナ(「ちゃん」でも「君」でもなく「さん」と呼ばなければ失礼な気がします)
かっこ良過ぎます。

黒ラブさんのブログ、banidenにリンク貼らせて頂いても良いですか?
また、遊びにきますね^^

黒沢ちゃんやっぱり止まり木止まらないでご飯食べちゃってる~(●´艸`)プッ
こだわりのオトコなんだね!
そんな黒沢ちゃん好きよ~!

無問題

おはようございます。
まだまだ黒沢さんは受け入れてないようですなw
若い子の方が順応し易いのかな?
きっとこちらが忘れた頃には普通に止まってるとww
黒沢さん!
このままだとケージは南天ちゃんのものになるよ!(* ̄m ̄)

あああ!

黒沢さんッ!!!かわゆすぎる!!
なにその怯えっぷり!!
エサを食べる必死さ!!!!
(´∀`*)モエモエ

こんにちは~

プゥ~~(>▽<)
黒沢さん可愛い~

やっぱりダメでしたか。
でもちゃんとご飯は食べてますね~!

確かに南天ちゃんには謎な行動でしょうね!(^^)!

>ものぐさママさん

どうもいらっしゃいませ~~(^▽^)
こんなところですがゆっくりしていってください!

ワンコもいっぱいいるんですが、ココはオカメメインで書いてるんですよ~(´д`)
犬はたまに登場します(^ー^)

リンク貼っていただけるんですか!
どうぞどうぞ!こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

>ほりーちぎつねさん

ええ・・・やはりというか・・・(´_ゝ`)

オッサン手強いです・・・・・・・。

>まさきさん

若い子のほうが順応しやすいっていうのは絶対ありますよね~!
ヤツが前の止まり木のことを忘れるのが先か
それとも止まり木に止まるというのを忘れるのが先か・・・・。

南天のプライベートスペースが拡張していきます;

>チョコボさん

何の芸もない我が家の鳥ですが

キャラだけは確立しているかと思います(´_ゝ`)
飼い主の陰謀でしょうか。

>まあさん

ハイ。
ある意味で順応しております(´д`;
ちゃんと食べているようなのでとりあえずはいいかな、と・・・
見守ろうと思います;

南天と黒沢が合わない理由がわかった気がします(´д`)

おこんばんは
黒沢さんの見事な隠れっぷりに萌えました(笑)
止まり木丸無視な漢らしさにもポッv-10

プー!吹き出しちゃいましたよ~!チラ冠羽ウケル~♪

ガンバレ黒沢氏! 飼い主との根比べに頑固たるものを見せてやるんだ~!! 

負けるな 黒沢さん!

何がそんなに嫌なんでしょうね?黒沢くん
黒沢さんにしかわからないことなのかなぁ?
しかし おもしろすぎe-257
なんだか 期待どうりの展開が・・こだわりの黒沢ちゃんに 応援ポチ~^^v

>きしかんさん

冠羽萌えですね(*´д`*)

止まらない止まり木はただの枝だ!

>おかめの婆やさん

私は黒沢が地下の住人でも構わないんですが・・・・
南天の抹茶ミルクが降ってくるところですから、マンションで言うと割の合わない部屋ですよね。
止まり木のほうが居心地よかろうと思うんですけどねぇ・・・(´д`)

>楓どんぐりさん

鳥心はイマイチ理解しにくいところがあります;
南天も期待を裏切りませんが、黒沢もある意味で・・・・。

予想どうりです。
ポチありがとうございます!

左の木を黒沢サンの尾と勘違いしました(笑)
というか、難易度高いです!
ペット写真なのにっ!

だまされました・・・
でも、黒沢サン、予想通りです。
期待を裏切らない子ですね(笑)

>郁さん

返信遅くなってすみません;

フフフ・・・
黒沢さんの黄色&灰色は派手なようでいて保護色なのがよくわかりますね・・・w
いや、あまり見えていないだけか・・・。

ご無沙汰してます

暫く、こない間に変わっていますね。

黒沢さん、なかなか一体化しているじゃありませんか。
うっかり騙されるところでした・・・。

>ふくじろうさん

おひさしぶりです!

え、あ。
カゴの中がでしょうか。
色々変えてみています。
たぶん黒沢にとっては多大なストレスだと思います(´д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/90-4d8f8196

 | BLOG TOP | 


