プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


しました。






……何を?












一緒に暮らして相方に、ブログ書いてることを。


……いやただそれだけなんですが;
書いてるものを人に見られるのって、ハズカシイほうなので。
感想文提出できない子供だったしね
シャイなんすよ(エェ?
画面の向こうの人相手には平気なんですけどね面と向かわないから


これからは相方に
「こないだ書いてたことさ~」
とかなんとか言われて赤面しなきゃいけないわけ*-ですが*
しかしこれからは相方の起き「「」てるゴールデンタイムにも記事が書けます。7
今までの更新が風邪で休んだ時以外全て深夜だったのはそういうわけだったのです7ひうhkkl
更新頻度のための環境改善なのです。
yy0745えええええええ






ハイ。何やら崩壊していますが、
ウィルスでもあwせdrftgyふじこlp;「’」的な新手のタイプ遊びでもありません。


090131_01

南天はパソコンの周辺機器が大好きです。
マウスやらキーボードやら……

090131_02

誤字の犯人はコイツです
カタカタカタカタ
ふみふみする感触が楽しいのでしょうかね
キーにやたら乗ってきます;




もういっそ代わりに記事書いてもらいましょうかね。
       ↓


yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
yycccccccccccccccccccghhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
hhjhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh




yfz3kkkkkkkkkkk9770--k














7688*-
-+
’・・・・・88お
、オy・gv;




格納。
書いた記事2回消去されましたorz


ゴールデンタイムに進出しても、妨害に合って結局更新この時間。






南天が何て書いたのか。
読めなくてもクリックplz☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪ コメントありがとうございました。
わかります わかります!
うちも玉さんが乗るとやたら文字を押してしまって
困っちゃうんですよ。
セキセイ達が乗ってもキーは押ささらないので
改めて オカメってずっしりだな…って思います。
オカメちゃん二羽いるんですねー!いいないいなっ。
あたしもいつかは…  そして鳥屋敷になっていきそーな予感です。

>ポチ玉飼い主のアタシ さん

いらっしゃいませー^-^
そうですかセキセイさんだったら押さないのか……
比べるとやっぱり大きいですよねオカメは;
私もセキセイさんにも魅かれていますw
増やす気になったらどんどん増えてしまいそうですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/9-29a6cf1c

 | BLOG TOP | 


