プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




※ 今回タイトル通りの内容ですのでご注意ください。
  (´д`)











南天の写真の枚数に比べて、黒沢の写真って少ないです。


……愛情の差でしょうかね(´д`)










いや、それだけでなく;














090506_01




イイ顔してますが、
笑ってるわけではありません。


一生懸命なだけです。
















黒沢は人間の手だけに欲情しますので















090506_02

この激しさ伝われば幸いです(´д`;







手に乗せて撮影しようとしても

スリスリしようとするので
そういう写真しか撮れないわけです。


撮ってもブレブレになりますし。













090506_09


よく見えますでしょうか。
こすりすぎて血出てます。
(´д`;









オッサン気合入れすぎやろ……
























090506_03


狙ってます。

狙ってます。




























あんまり仲が良くなかったとはいえ、
割り切った関係だった妻・西村が存命だったころは
人間に対してスリスリとかすることなかったので

男ヤモメの黒沢は溜まっているようです
(´д`;













人間の手に対しての執着は中々スゴイです。









黒沢のスリスリ技をご覧ください。

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓










一本立ち




090506_04






















股裂き




090506_06









イジワルする人間とそれでも頑張ろうとする黒沢の図です。

人間としては別にお付き合いしたくないので……





でも











逃げる人間

   ↓

食い下がる黒沢

   ↓

(この間色々)

   ↓


無理して出血











のコースになるので仕方ないのでまぁ……ハイ……
(´д`;
ベストポジションに当ててやれば短時間で済みますのでハイ。










相方なんぞは

「黒沢さん落ち着いてー!」
「イヤーやめてぇぇぇーー!」
「ギャーなんか出たあぁぁぁ!!」












とか大騒ぎであります(´_ゝ`)







私は黒沢のフカフカの尻毛を堪能できるので、

割と楽しんでます。

でも力むので爪が刺さって痛いです。

























090506_05




南天。オッサン今取り込み中だから。

























華麗に踊るように
腰を振っています
(´д`)






090506_07





9歳、黒沢。
がんばってます。


















090506_08





満足した後はイイ顔で写真撮らせてくれます・・・。


めんどくさいですが
オッサンカワイイ(*´д`)

































黒沢は人間で言うと50歳くらいですかねぇー。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

       ↑
品がない内容ですが頑張ってるんです。生理現象です。
クリックください。


スポンサーサイト

コメント

いやいや~ とっても参考になりました(__)
うちの どんぐり まだ11ヶ月だから まだそのような行為はありませんが、大人になるとやはり欲情するのですね
黒沢さんで勉強させてもらって よかったです
そういえば 昔飼ってたインコは ティッシュを丸めたヤツの上に踏ん張ってよく悶えていました(^_^;)
オカメも年頃になると やっぱりあるんですね。
しかし、自分の手を貸すのは ちょっと…(-_-;)

>楓どんぐりさん

参考に・・・なりましたでしょうか・・・(´д`;)
心構えとしてですね;
LOVEな相手はその子によって色々みたいですねぇ~~
黒沢の場合はたまたま人間の手だっただけで・・・;

あははーっ!!爆笑!!
2枚目の写真、激しさがめちゃんこ
伝わりました(笑)。
私も、友人のオカメちゃんにすりっすりされた
ことあって、リアルに思い出しました。。。
なんか、あったかいものが出て気持ち悪かったのを
覚えてますv-12
でも、黒沢さんのすっきり顔、
輝いていて、そんな顔見れるならまたどうぞ
って感じですね(笑)。
次は是非動画で見たいでっすv-238

黒沢ちゃんも春なんですねー
お尻すっごく振っちゃって!
ウチのカメじーさんは止まり木派でしたよん
止まり木によいしょよいしょと・・・なつかしいなー
最後のスッキリー!の黒澤ちゃんのお顔が(笑)

最初の写真のあのモフっぱらが、くっきり二つにまるでモーゼの十戒のように割れたのをみて・・・・・
「こっ!!これはっともしや・・・多分あの状態の時の腹われじゃないかっ!!??」
と思いつつ読み進めると・・・・

「やっぱり」
わかります。あの尻のモフぶり・・そして片羽広げ・・・私も毎日経験してます。オカジで・・・
ヤツはアラフォーくらいかなあ・・・妻がいるのに、私の手に欲情します。お盛んよv(*'-^*)b

>くっすーさん

激しいんですよもう(´д`;
そうですかくっすーさんも・・・
お客様にスリスリしてくるとは人見知りのしないラテンなオカメですねw
いや、できれば他のものを相手にやってほしいのですが・・・
(´д`)
動画はR指定でしょうか。

>ほりーちぎつねさん

止まり木派の方も割といるみたいですねw
色んなフェチを調査してみたくなります(*´д`)
春なんですかねぇー夏になったら落ち着いてくれるといいのですけれど・・・;

イイ顔してくれるのです(´ー`)

>ジェミーさん

案の定でございます(*´д`)
オカジ君は妻帯者なのに違う楽しみがあるのですね・・・・。
ぺたーと腹をつけてフリフリしてくれる様子は、慣れると愛らしくも思えてきます(*´д`)
いつになったら落ち着くのでしょうねーオカメの♂って・・・。
けっこう年取ってもイケイケなんですかねー

あわー!
黒沢さん、ハゲしく頑張ってますねー
で、でも血が出ちゃうくらい?!
し、心配であります(><)
スッキリ顔、清々しいわあ(笑)
めちゃめちゃかわゆいv-10

黒沢さんは9歳ですか、この動きから察するところまだ10年はいけそうですね~(^^♪
羽毛の色艶も良く、スッキリ顔の黒沢氏 可愛いです~(*^。^*)

黒沢さん~。。。

今日は~。
タイトル的にそうかもしれないとは思ってましたw
男の子も大変ですねぃ。
それにしても、
出血はちと心配ですな~。
黒沢さんはまだまだ若いですよ!

>きしかん

血が出ても構わないヤツです。
情熱の黒沢なのです・・・(´д`|||
けっこー他ブログさん見ててもすり切れるまで頑張っちゃう子は多いみたいです
(´_ゝ`)
でもスッキリは顔カワイイんですよねぇ~w
足が力んでて名残があります。

>おかめの婆やさん

黒沢は今一番私と長く暮らしている存在になりました。
まだまだずっと長生きしてもらいたいです(^ー^)
健康に害の出ない程度にしてもらいたいですスリスリは・・・・

>まさきさん

精巣腫瘍になる原因にもなるということで
え?
させたほうがいいの?させないほうがいいの?
(´д`)
というのがよくわからないので
我が家では
『ほどほど。』
の回数制限を設けております!
メスの卵に比べれば大した苦労ではありませんが・・・

黒沢さんwww

黒沢9歳ですか~。
でもすりすり具合は劣っていないですなぁ(笑)
れもんも若いころはめっさ激しかったですが
今となってはすりすりの『す』の字もないです。

黒沢まだまだイケイケですね。
がんばれ!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/87-c12a45c6

 | BLOG TOP | 


