プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー







晩春の候
面白い絵が撮れましたよ












090419_01








ボワっと光に包まれて
宙に浮かんでいる南天
(´ー`)


















【深紅の宝石を求めるロマン】

南天の赤い目が
太陽光を受けた時、
たまにやや白っぽい、半透明の虹彩のリングが見えます。


と書きました

※繰り返しになりますが光には弱いはずなので、赤目にあまり強い光を直接当てないほうがよいと思います。









090419_02








どぉ?
わかります?
目の中にちょっと白っぽい虹彩があります。




























もう一枚。








090419_03






尾羽が光に透けてるよ




















鳥のナナメ後ろからの角度の写真って
なんかヤバイんスけど・・・



妙に飛び出した
赤い瞳。





090419_04








不気味。

でもなんだろう。

不気味なのに、





あなや。
美しきかな。
(´∀`)ヒャッフゥ









































090419_06




こんな感じ。

神々しくさえあります。
ヽ(´ー`)ノ



















090419_05








網戸に止まっている南天でした





























この後網戸からはがしてやりました。
一人では降りれないみたいでした。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

     ↑
クリックしてってね!!




スポンサーサイト

コメント

途中まで天女のような南天ちゃん
虹彩もすごくきれい・・・

なのに、なんで最後で宇宙人みたいなのぉ?!

こんにちは~

網戸かぁ~!
どうやって窓にくっ付いているのか、考えちゃいました(^^ゞ

尾羽ってあんなに透けてキレイに見えるんですね♪
やっぱり南天ちゃんの羽色って凄くキレイだな~
虹彩も神秘的な感じがします(*^_^*)

南天ちゃん、キレー・・・
微笑んでるしー
・・・そして網戸ってとこがウケます(笑)

おぉ!美しい!やはり神様のお仕えか…と思いきや、洗濯物が~~!
あら、はがされたのね 笑

アマテラスナンテンノキミ・・・・
神々しい・・・
あなたが出てきてくださるなら・・・私マイケルでも、マドンナでもピンクレディ(古っ!!)でも、盆踊りでもなんでも踊っちゃいます。(余計出てこなくなる??)

こんばん

なんて綺麗なお写真i-189
神秘的ですね(^ー^)

そして最後のオチに微笑んでしまいましたw
なんてかわいいi-179i-175

>ほりーちぎつねさん

それは・・・

宇宙の神秘・・・・なのです・・・・(´ー`)
ナナメ後ろアングルはコワイですが、見続けてるとカワイく思えてくるような気もしないでもありません。

>まあさん

網戸にはりついておりました(*^ー^*)

尾羽綺麗ですよねー
壁に張り付いてるときにフワーッて広がってるのが好きです。

>くっすーさん

ありがとうございます(^ー^)
偶然ですけれど幻想的に撮れました。
でも網戸ですw

>おかめの婆やさん

そうですw
ふつーに洗濯物干してますw
生活感アリアリなブログです(´д`)

網戸破られても困るのでw

>ジェミーさん

ナンテラス神は粟穂を吊っとけばすぐ罠にかかりますw
お供えでございます。
簡単でございます(^皿^)
もうちょっと痩せたほうがいいと思います・・・・(´д`)

>のん@sisiの姉さん

偶然撮れただけなんですが、ちょっと不思議な感じですよね(^ー^)

飛んでいって自分では降りれなくなるところに萌えを感じます(*´д`)

尾羽素敵

キレイですねえ。

見事に透けていてとてもキレイです。
南天ちゃんの色合いがきれいだから余計そうみえるのかもしれないけれど、きれいです。

赤いお目目も可愛らしいです。

>ふくじろうさん

ありがとうございます。
あまりインコとしては華やかな色合いではありませんが、
ふとした瞬間に味わい深くて、南天の淡い羽色が気に入っております(^ー^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/78-6b64e51a

 | BLOG TOP | 


