プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




前からさぁー











思ってたんだけどさぁー











南天さぁー












090411_01







にょろーーって伸びるとさぁー




















































090411_02



だよ。








































090411_03

( ゚ д゚)





090411_04

( ゚ д゚ )



























こっち見んな。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー
     ↑
毎度着地は体当たりです。
鳩ブログではありませんよ!
オカメインコブログですよ!!クリックください!!
スポンサーサイト

コメント

>ジェミーさん

あ。
今エリンギコメントありましたよね!?
黒らぶ間違って消しちゃったかも……??
ゴメンナサイ……;;

なんかオカメっぽくない写真が撮れたのでUPしてみました!(^ー^)

あ、エリンギもまた辞書登録ですよね。

うわぁー
南天ちゃん本当に真っ白いハトみたい!
冠羽なければもっと激似かも!
黒沢ちゃんもこのポーズするのかな?ワクワク(←隠れ黒沢ちゃんファン)
色合いは黒沢ちゃんの方が似てるかもー!!
次は是非2羽で見たいなー(^^)

黒らぶさん。
ナルシーな黒沢ちゃん、京女の南天ちゃんにすぐ会いにこれるようリンクさせて頂いてもいいですかー?

鳩さんに似ているという事は・・・
ナイスバディって事です!!
見てー、南天さんのこのしゅっとしたお首から胸に
かけてのなめらかな鳩さんライン!
尾羽の長さやらも均整とれてますね~

ででっぽー

鳩に似てる

今日は。
一気にオカメに近付いたじゃないですかw
鳥同士なら違和感ないですね~。
鳩は目が動かないから、
頭を振って歩くとか何とか聞いたような。
それを思うと、
インコたちの方が進化した形なのかな?

>ほりーちぎつねさん

黒沢を好きと言っていただいてありがとうございます(^ー^)
ファンがいるのですねあいつに・・・。ジェラス。
黒沢は・・・あんまり鳩に似てるって感じがしないんですよねー・・・
体型・・・なのかな??
もともとが細いので、細くならないというか・・・

リンクしていただけるのですか!
ありがとうございます(^▽^)
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

>ほ~せんさん

な、ナイスバディなんでしょうかコレ・・・(´д`;
ハトムネってことなんでしょうか・・・
ちょっと横幅がありますよね;

ででっぽー。

>まさきさん

ふと似てることに気付いたシリーズなのですw

目が動かないとな!?
不便だな・・・ハト・・・。
それとも動かないほうが何かハトにはいいことがあるのかも・・・
インコさんは頭いいですもんね~
進化した生物のはずだ!!(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/72-49d60b84

 | BLOG TOP | 


