プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


久々のリンク先紹介です。
今回は【オカメンパラダイス】さんです。
管理人はジェミーさんです。


3月にFC2ブログに移転・リニューアルされましたが、
それ以前の記事はこちら→【オカメンパラダイス(旧)】さん













オカメンパラダイスさんちは
その名のとおり、大多羽飼い総勢18羽!!

オカメだけで。
その他にサザナミさんの話題やセキセイさんも登場していますから、
鳥さん全部で何羽なんでしょう??
まったくもってうらやましい…(*´д`*)





















オカメンパラダイスさんは奥深いです。











まずですね。











pako
ルチノーパールの冠羽見事なパコさん♪







オカメンツが濃いぃです。
趣味飼いの域とは思えません。




ジェミーさんのOTTOさんからは、なかなか黒らぶ的嗅覚を刺激するマニアック臭(失礼)がいたします。
イイニオイです。(*´д`)~*

オカパラさんちがどれだけの品種を飼われているのか、計り知れないのですが
とりあえず、底知れないものを感じます。



























そこはオカメのパラダイス。













一歩踏み込めば












tree1




❀オカメの花が咲き❀











tree2





オカメの実のなる木があります。






オカメの楽園の最奥にはオカメがビョエビョエと湧き出すオカメの泉があると噂されています。
たぶん。























そんなオカメンパラダイスさんですから









ラブロマンスあり(*ノノ)




love1

恋愛ものにお約束の三角関係も?
ていうかパステルフェイスルチノーのファジー君×ルチノーパールファローのエビちゃんという組み合わせなのに、わざわざモザイク画像を選んでしまう黒らぶです(´д`)










異種間兄弟愛あり。





love2

ブルーのサザナミさん超キレイ。














生まれた
ヒナさん達の





show1





SHOW TIME あり。






show2



















心霊写真の




horror1





ホラーもあり。






horror3








「見ちゃだめぇ
ぇぇぇーーーー!!!」













































ダイジェストですでに盛りだくさんでまとまりません。
ジェミーさんは日常のように日記をつけられていますが、
オカメンパラダイスさんのネタは我々にとって非日常であることが多いような。
ごはん何倍でもいけちゃうような。
そんなネタの宝庫です。
ここは。




このブログさんはガチです。















さて、そんなてんこもりのオカメンパラダイスさんなのですが
私が特筆したいところは



名言の多さ
でしょう。





















芋洗坂係長。


imo

オカメのヒナさんてかなり小さい頃から冠羽あるんですよね~~~ん
(*´д`*)
ちゃんとミョコっと立ちます。
黒冠羽だとデコにヒゲダンス用つけヒゲをはっつけたかのようです。














そして。




dogu1












dogu3









土偶。
















辞書に載っていいレベルだと思います。






























黒らぶがオカメさんをこんなに飼っていたら、ネタが溢れすぎていて、何から書こうかわかんなくなってしまいそうだ……。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

オカメンパラダイスさん覗いてみてね!


コメント

ちょ…係長!!!
腹筋返せ!!!!!!wwwwwww
エロいね!!モザイクってぇやつは。
ちょっとオカパラいってきます(´∀`)

>チョコボさん

腹筋ブレイカーでしたよ私も係長は!!(゜Д゜)
モザイクが余計にエロさを醸し出していると思いますw
いってらっしゃいませ~~w

すてきなレビューあざーーーーっす!!
うちの意味不明で奇奇怪怪、魑魅魍魎な楽園をどう料理されるのか・・・・期待と不安と忙しさに押しつぶされそうな日々でしたが・・・さすがです!!黒らぶさん!!思わず自ネタながら笑っちまいました・・・・(;´▽`A``
ottoにマニアック臭を感じられるのは間違いありません!キッパリ!やつはマニアックです。
そんな私は黒らぶさんに同じギャグ臭を感じずにはいれません。
どうかこれからもよろしくお願いします。もっとジャングルの奥深くにお入りください。酋長がおまちしてます。

>ジェミーさん

書かせていただきました~~!
オカパラさんはすでに笑いが構成されているので、ブログのまんまネタを並べただけになってしまいした(^ー^;
ottoさんとインコ語りしてみたいです。
深いです。
オカパラさんはもっと評価されるべきだと思います!
こちらこそよろしくお願い致します。m(_ _)m
酋長にぜひ会ってみたいっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/67-82322e52

 | BLOG TOP | 


