プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


今日も衝撃映像から。




ここのところ暖かかったので、
南天がエア挿し餌に愛用しているペットヒーターを撤去しました。

カゴの中がスッキリしました。
(*´ー`)






090322_01



うおおおおおお!?
なんか幽霊ぽいのおるっ!!!
||||Σ(;゜Д゜|||||||



クリックすると拡大できます。
足だけハッキリ写ってるのが……また……;


















さて


前々から欲しいと思っていたものを作りました









mobile_01



携帯用南天待ち受け画像。


私の携帯softbank920T用の
3インチ480px×800px
雪南天図ロゴ入り。

クリックすると
誰もイラナイとは思うけれど一応DL仕様原寸大。







ジャンプ齧ってるとこの写真です
レッドアイが綺麗だったのでチョイスしました

もうちょっと作りこみたいところではありますが!
でも、『とりあえず』欲しかったので……
ただ切り取って背景黒くしただけですが、
ただ撮っただけの写真のままよりは、「それっぽく」なるだろうかと……












早速壁紙に設定。

090322


何このどピンクの携帯……(´д`)
て感じですが……
派手なのが欲しかったのです。
この機種の展開の中で一番派手だったのがこの色だったのです。
ピンク好きです。
ピンクっていうかオペラレッドです。
あ、どうでもいい?



しかし自分のペット画像を待ち受けにしてるのは
なかなかイタイですね(*´ー`)クス…
親バカ全開ですwwwww


だけど良いのです。


イタさも突き詰めれば
芸風にすらなり得るのですからっ!!






画像がちょっと上めになっているのは、
私の携帯はメールとかが来ると
下のほうにお知らせが出てしまうので、
ちょっと開けとかないと
南天の顔にかかってしまうの
です
よ!!(゜□゜)


完全に自分用カスタマイズです。




このお知らせ、一回消してしまうと再度メールが来るまで現れないのですが……

さあ来い!!
バッチ来い!!(」゜□゜)」


この時ほど迷惑メールを受信するのを待った時は無いでしょう。




















……。






















……。










ピカッ!!☆






来たァーーーーーー
ー(゜∀゜)ーーーー!!
(迷惑メール)










あ、私メールとか電話の受信音つけてません
バイブも鳴らしません

電話恐怖症なんで(´_ゝ`)
常にサイレントです(どんだけ)













そんで。











090322_03





やっぱり顔
かかってんのかよ!!!


意味ねぇぇぇぇ!!























ちゃんと計って作ればいいのに……
大雑把な黒らぶです
ロゴんとこもなんかアイコンにかかってるし……
いずれ作り直すでしょうが、とりあえずこのまま使います。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー
     ↑
こだわってんだかこだわってないんだか。
な、黒らぶですが応援宜しくお願い致します……
スポンサーサイト

コメント

おぉ!可愛い携帯ですー(^^♪
待ち受けは持ち主の一部を覗いてしまったような気になります。笑 もちろん婆やも週替わりでおかめさんですが(^^ゞ
南天ちゃんはほんとに綺麗なレッドアイですねーe-266 家の赤目さんは未だに綺麗に撮れなくて羨ましいですー(>_<)

>おかめの婆やさん

職場の人とかに見られると、
「何それ?鳥?なんで鳥?」
という反応されます…(*´ー`)
「好きなんで!!」←返答

夜に暗い部屋で撮っているからでしょうか~~??
キレイに撮れるときと、真っ黒になっちゃう時と、ギラギラにオレンジ色の時があります。
赤い瞳にはドキュンされます(萌)

カスタマイズすごいですね~南天ちゃん綺麗v-353
(ちょっと写真にかぶちゃいましたねっ)
どピンクの携帯。。。あ、オペラレッド!
可愛いですよ~☆

かわゆい待ちうけ♪

今日は。
携帯持ってないので残念なのですが…
σ(^_^)もおぜうで待ちうけ作ると思うな~♪
週代わりで入れ替えてそうww

画像を上下替えたら、顔が無事かも。

おおー!かわゆい待ち受けですなあ!
どんどん待ち受け、周りに見せつけましょうYO!
私の携帯はジャケットがカスタマイズ出来る機種
(はるか昔の機種・・)なので
うちの子の写真堂々と入れてますぜ!(笑)

幽霊っぽいお写真ス・テ・キのぽちぽちぃ

こんにちわー。

先日はお祝いコメンツ有難うございましたー。

可愛いですねえ、このショット。
南天さんって、目の色がとてもキレイですよね。
体の色に合っていてとっても素敵ですわん。

よそ様のブログにお邪魔すると、鳥さんお迎え病が出てきてしまいますー。

お邪魔します^^

はじめまして!!
いつも楽しく見させていただいてます(´∀`)
待ちうけ南天カスタム、ステキです!
むしろみせびらかしましょう!?笑
ウチは携帯、デスクトップ、ipod、年賀状まで
進出しております(;^ω^)
年中トリ年で、チキンが主食だったりもして…

可愛い~♪

先日は家の子誕生日にお祝いの言葉ありがとうございました。嬉しかったです。
黒沢君と同じ年なんですね。その上ど・ノーマルなんて羨ましい~!最近はちらほら10年選手のオカメを見れますね。
待ち受け可愛い~。家も自分の子を待ち受けにしたいと思い、同じく位置に困ってます。
どんどん見せびらかしましょう(^0^)

>BBさん

私はどうせなら気に入ったものを使いたい派なのです(^ー^)
ないなら作ってしまえの精神です
一旦気に入ると、ずっと同じものを使い続けます
オペラレッドは好きな色なんですが、
しかしオペラと言ったものの、
ほんとはオペラって、もちょいオレンジ味の強いピンクなんですよね~~

と、色についてのどうでもいい話でした……
スイマセン。

>まさきさん

黒らぶ電脳中毒なんで…
携帯ない生活はちょっと…←今風軟弱気取ってるだけです。

んでも携帯開くたびに南天がいるのは癒されます(´д`*)

あ!上下入れ替えればいいのか……(遅)

>きしかんさん

黒らぶ何ゲにシャイなもんで…モジモジ(ほんとか

そらくん携帯ですねw
鳥派ですものね!!
私も鳥派です!!

いつもポチありがと~ございます~~m(_ _)m

>ふくじろうさん

ありがとうございます~~(^▽^)

お迎え病、わかりますよ~~~w
だってカワイイんすもの(*´д`)
ウロコさんいっぱいで羨ましい限りのふくじろうさんチですが……
オカメはいかがですか?w

>チョコボさん

いらっしゃいませ~~(*´▽`)ノ
こんなところですがどうぞごゆっくり……

なかなか鳥にまみれてらっしゃいますねw
チキンはウマイですね!ww
やめられません。
私に至っては、生まれの干支すら酉ですよ!!
あ、年バレる。

>halrunさん

いらっしゃいませ~~!(*´▽`)
そうなんですよ~~黒沢は春ちゃんと同い年のようです!
ノーマルで♂なところも一緒ですね♪
黒沢は誕生日がハッキリしてないのですがたぶん4月はじめくらいだと思うのです…
まだまだ健康ですが、そろそろ体には気を使ってやりたいな~と思います
(*´ー`*)

見せびらかしは…ハズカシイです(*ノノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/59-6d1c44dc

 | BLOG TOP | 


