プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー



昨日の日記で言ってるそばから
今日はグロッキーです

コメントいただいているみなさんお返事ポチしにいけなくて申し訳ありません;;
今お邪魔してもまともなコメント書けそうにないので…
余裕が出たら必ず遊びにゆきますので……
どうぞよしなに……..orz


でも今日は会社を辞める人の送別会でしたし
黒らぶにしては珍しく飲みの席に顔を出してみたりして。


普段は私は付き合い悪い人間です
酒は好きだけど今は飲んじゃだめですし
社内伝説が多すぎて酒の肴にしかされないし…!
ていうか体調悪いし;


早めに帰ってきても、もう鳥さんは寝かす時間ですよ。
放鳥時間なんてとってやれないのですよ
きっと人付き合いのいい人間は鳥なんか飼わないでしょうがね…;
(´д`;













内容のないほんとの日記になってますが










とっておきの画像出してきますんで許してください。




















090313_01



なっ南……!?























090313_02


黒沢はいつもこんなもんですが。



090313_03




アップで。








うけけけけけくきゃけぇ(壊





























拍手機能はなんかボタンいっぱいでうっとうしいのでとっぱらってしまいました。
いつも拍手してくれていた方、すみません。
代わりにブログランキングのほうを押していただけると嬉しいです
m(_ _)m

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー
        ↑
こんな居酒屋あったら入り浸ってしまいますけどねっ
店員さんに会いたさに!!
スポンサーサイト

コメント

黒らぶさん 身体大丈夫ですか?
今のシーズンはどの業界も割りと忙しいし
体調も崩しやすくなりますよね。
(私の勤め先もむちゃくちゃ忙しくなってきましたよー(泣))

こんな時は家に帰ったあと南天ちゃんや、黒澤ちゃんのお顔みて癒されちゃうのが一番の薬かも!

忙しく体調の悪い中、送別会お疲れ様でした!
お身体ご自愛くださいね

こんばんは~i-185

具合大丈夫ですか!?
私もグロッキーになりやすい人種ですi-201
忙しい季節ですよねi-183
何よりもゆっくりお休みくださいね☆

黒沢さんナイス笑顔(?)です!!

大丈夫ですか??
私も今日は送別会でした。やめる人がいるのに入る人はいない・・・・てことは必然的にいる人間に負荷が・・・・ってことですよね。
引越ししてる場合じゃないのに・・引越しました。元気になられたら遊びに来てください!!お大事に・・・

黒らぶさん 大丈夫ですか?

体調 お悪かったんですね
それなのに送別会が重なったり 大変でしたね
私の方も今週は 学校・ご近所・友達関係のお別れ会飲み会が1日おきに3つも重なってしまいました
(めったにないことなのに)元気じゃないと体が持ちません
春は 何かと忙しいですよね

コメントはいいですから 週末はゆっくり休んでくださいね
おだいじに。

>ほりーちぎつねさん

お返事遅くなってしまいました
そうですよねぇ…年度末ですものねっ(´д`)
ウチの業界では、春になってあったかくなってくると人間の購買意欲が刺激されて忙しくなる、と言われています。
…そんな原始的な…(´ー`;
人間も春は浮かれてしまうようです♪

そんな癒されるだなんてっ…
なんて嬉しいお言葉…(ノ_;)
がんばりまっす;;

>のん@sisiの姉さん

お返事遅くなりましてすみません
お休みさせていただいてました^^;

グロッキー仲間ですね!!
お互い体は大事にしましょうね!!
黒沢はなんだか邪悪な笑顔ですw

>okamenparaさん

そうなんですよね…残ってる人間に負荷が…
かかってるのかな…?
いや、私のやってる業務は地域の中で一人だけなんであまり影響がありませぬ(´ー`;

おおっ
引越しの季節ですもんね!
鳥さん大所帯で新居にお引越しかぁ~~!!
と、思ったらブログの方でしたかw
オカメンパラさんというお名前にはそんな経緯があったのですね!
これからはジェミーさんとお呼びさせていただきます♪

>楓どんさん

ご心配していただきありがとうございました~~
ぼちぼち復帰していきます^^;

一日おきの飲みはツライですね~
毎日飲みに行ける人間は体の構造が違うんだと思います
外出するにはいい陽気になってきましたけどね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/50-6ce2768e

 | BLOG TOP | 


