プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


仕事から帰ってきて
晩飯を食い
電気が点いて夕寝から覚めた南天と黒沢に青菜をやり
コーヒーを飲んで一息つきながらブログのコメントのお返事を書きます。
その後放鳥しながら記事に取りかかったりなどしているのですが











ぷちっ☆

ぷちっ☆














(゜д゜)⊃クルッ





090310_01










「……。」

































ぷちっ☆

ぷちっ☆



















(゜д゜;)⊃クルッ




090310_02









「………;」



























ぷちっ☆

ぷちっ☆




















(;д;)⊃クルッ ヤメテー!






090310_03



なんか得意気な顔してますが、黒沢さん








人を毛引かないでください。


























羽繕い?繕ってくれてんの?
そうか…ならしょうがなく……
ないわ!!ハゲるわゴルァ!!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

       ↑
ちょっとー鳥同士で羽繕ってよー
人間にはイラナイよーあ、帰りがけに【O'kame】で一杯どうですか
スポンサーサイト

コメント

黒沢さん、いいお顔していますね~(*^。^*) やっちゃえ、やっちゃえ、もっとやっちゃえ、って応援したくなるのは、婆やだけ?(^^ゞ

>おかめの婆やさん

ヤツにしてみれば愛情表現なのだと思うので…
でも髪は…
髪はやめてくれ…っ(;д;)
思いっきりムシられています。

黒沢さんに悪気はないのよねぇ・・・。
ただ黒らぶさんが今換羽中なんだと思います(笑)


黒沢さんのお顔キレイ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
家のレオとワトもいつかそんなキレイな顔になってくれると嬉しいけど・・・。

毛づくろいしてくれてるんですね(笑)愛されちゃってるんですね・・黒らぶさんv-345
私は頭に着地されるのが真剣に悩みです。頭皮ストレス・・・ガチで避けたい今日この頃なのに・・・v-356

こんにちは~
黒らぶさん、愛されてますね^^
鳥って、毛繕いをやってくれますよね。
嬉しいんですが、毛の無い所のチミチミは痛いのです。
毛抜かれるのは困りますね^^
うちのコガネのあーちゃんの愛情表現は、舌を出しながらキスしようとするので・・・
迫ってくる顔がちょっと気持ち悪いので止めさせようと思います。

そうそう、私も豆苗の栽培をやってます。
(黒らぶさんのマネっこです^^)
でも、あまりよく育ってくれませんT_T

>シモさん

そうだったのですね
私換羽中だったのですね!!
って……orz

黒沢がいつごろからこんなにまっ黄色の顔になったのか
とんと記憶にありませんが
レオくんもワトくんもまだお若いですからー
(^ー^)
でもレオくんは写真が更新されるたびに黄色くなってるような気がするんですけど??

>okamenparaさん

そーなんですよー
人間はいいから鳥同士仲良くやってくれって話なんですが
(´д`)

必ず頭を目指して飛んできますね~~;
黒沢はあまり飛ばないんですが、南天がヒドイです
体重がある割にブワッサバサ飛び回り、頭に衝突し、体が丸いもんだから(?)転がっていき、つまかまろうとするときに頭皮をガシガシ爪たててつかんでくれます。
YA・ME・TE!!

>mipiyoさん

風邪はもう大丈夫ですか?
お大事に……

黒沢もしつこくキスしようと迫ってきます
写真をUPしようかとも思ったのですが、他人様からしたら気持ち悪かろうと思いましてヤメマシタ…;
インコさん同士でちゅーv-238としてるのはとても微笑ましいんですが。
鳥同士で頼む……;

おお!
豆苗始められたのですね!!(*^▽^*)
んー、なんでしょう、よく育たない原因は……

毛引き!?

今日は。
ええ!?
人間も抜かれちゃうのぉ!?
てゆか、
人間の抜いちゃうの!?
同じところ狙われたら、
円形になってそう…
それにしても、
そう簡単に抜けるもんじゃないと思ってたけど、オカメの力で抜けるもんなのですねえ<毛

切れ毛になってない?…(^^;)

むははっ前回のコメントのお返事の抹茶ミルクが
ハゲしくツボです(>▽<)
私もこれからこう呼ぼう・・(笑)
黒沢さん、職人の顔してますなあ!
なんか、こう、自信に充ち溢れた・・(笑)
黒らぶさん、大丈夫!
私も黒らぶさんが換羽中だと思います(爆笑)←笑いすぎ
居酒屋【O'kame】の店員さん、皆元気で気持ちいいねえ!の
ぽちっとな

「ねーねー僕いい仔でしょ♪」
って黒沢さん、絶対言ってる~!!!

季節の変わり目なので
私も黒らぶさんが換羽に一票(笑)

>まさきさん

黒沢氏は自分の風切り羽を全部ぶっこ抜いたというヒステリックな過去がありますから…
人間の髪の毛など簡単に抜いてくれます(´д`;
もちろん途中で切れたりもします
荒らしに荒らしてくれます(;д;)
放鳥中は帽子被ろうかな…とかマジメに考えたり;

>きしかんさん

ええ、京都だけに!!

「ちゃんと毎日トリートメントしてルゥ~~?」
とか言ってくる美容師のようです。
ほっといてクレYO!!
確かに年中換羽中だけども!!

ポチ入りましたぁーーー!
ハイよろこんでーーーっ!!

>きゅうたろうさん

本人はイイコトしてあげてるっ♪
と思ってるのでしょうね…(´д`|||

やはり私が換羽中でしたかw
そうかそうか…
ありがとう黒沢…orz

黒澤ちゃん。すっごい得意満面のお顔がイイ!
インコちゃんは親切で毛づくろいしてくれるんでしょうが・・・
切れ毛が多くなっちゃうのがクセモノですよねー!

>ほりーちぎつねさん

いやほんとそんなに得意になられても…
って感じです(´ー`;
たのしそーに毛引ってくれますorz
私の頭は切れ毛だらけです;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/47-0c7124f1

 | BLOG TOP | 


