プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


また記念すべき1111HITを自分で踏みました黒らぶです
(確か700とか800のときも自分で踏んでた)


今日は私は一日中外出の日だったのですが、早めに起きてトリカゴと部屋の掃除をしてから出かけました!(ノ*´ー`*)ノ
……いや、普通のことかもしれないのですが
私にとっては、なんという生活態度の改善!!
て感じです(´ー`;







ところで、コレ完成しました。

設定としては
居酒屋チェーン『O'kame』
ヒマワリの種とか豆苗炒めとかをツマミに
ネクトンビアとかを飲むところです。
タブン。    


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

     ↑
つい…押してしまいそうになる(ハズ……)
罠バナー。




スポンサーサイト

コメント

すてきなバナー・・・・こんな技が使える・・というか作れる人尊敬します!!うちには電脳人間が2名おりますが、自分のことに忙しくかまってくれません・・v-356
記念すべき1111番・・・地雷をおふみになったのですね・・・そんな黒らぶさんのブログは夫婦ともども楽しみにしております。リンクあざーーーっす!!でございます。

素敵なバナーですねー!
なんでこんな綺麗に作れてしまうんですか?
PC得意な方って尊敬しちゃいます!
自分で1111番HITされてしまったのですねー
宝くじ当たるとか何かいいことおきるかもしれませんね♪

はじめまして~おじゃましますー(^^)
ポコさんのブログから来ました(^^♪
そして罠バナーにまんまとハマってポチっとしちゃいましたー 笑

こういうの好きだなw

こんにちは~。
たしかに、罠だw
ついぽちっとしたくなるけど、
変なサイトに繋いで本気の罠にしないで下さいねww
黒らぶさんって、
ひょっとしてデザイン関係のお仕事してるのかな~、
と思うことがあります。
σ(^_^)もこんな風に村バナ作ってみたいな( ̄▽ ̄)

>okamenparaさん

こちらこそリンクありがとうございます
m(_ _)m
電脳人間は息子さんでしょうか♪
ご夫婦で楽しみにしてくださっているなんて、嬉しいお言葉です!
これからもお互い濃いぃオカメワールドを展開してゆきましょうね~~(´▽`)

>ほりーちぎつねさん

お褒めいただきありがとうございます
m(_ _)m
画像加工は好きなんですが、私はいわゆる『パソコンに詳しい人』ではないので、専門的なことはサッパリです
(^ー^;
なんかいいことあるといいな!
宝くじを…とりあえず買ってこようかな!!
単に一番このブログを訪れているのが自分だってことだとは思いますorz

>おかめの婆やさん

おお!?
『モモちゃん号』のおかめの婆やさん!?
いらっしゃいませ~~(^▽^)ノ
あっ!?ポコさんちつながりだったんですね!!
しかも去年の春雛クリアパイドさんの里親さんだったのですね…(*´д`*)
ぜひファローファンのお仲間としてこれからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

>まさきさん

本気の罠など仕掛けませんよww
そう、ユキナンから、はね……(´ー`)クスクス。。

黒らぶは一応ガッコにて美術系の教育を受けています。
しかし卒業後は、フラフラーとした生活を続けており(´д`;
あんまり仕事で生かせてません……orz
今の仕事はこのご時世超不況の建築系です。
一日中パソコンの前に座ってます♪

わっコメントが出遅れてすみません
お素敵なバナーですね♪
居酒屋チェーン『O'kame』の後は
「スナック道づれ」にいらしてください(^▽^)
罠ぽちっ(笑)

>きしかんさん

罠ポチありがとぉーございますっ(*´▽`*)ノ

一次会『O'kame』
二次会『スナック道づれ』のコースでっ!!ぜひっ!!
ママ~~!!聞いてくれよォ~~~!(何を。)

こんばんは☆

綺麗な羽の色ですね♪
このグラデーションが素敵すぎます☆
しかも持ち主がとっても美人(鳥)さん(^ー^)

そして握られている姿がめっちゃ可愛いですv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/44-25172ee3

 | BLOG TOP | 


