プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


雪南天図のアクセス数が1000に達しました
(*´▽`)ノ

いつも訪れてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
可能な限りマメに更新してゆこうと思いますので、ぜひこれからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m











さて、今日の話題です。






南天は電化製品が大好きです
パソコンまわりを愛しています。
すぐキーボードに乗りよります。



090131_02









ブログ書くどころではありません。
なんとかならんかな?









あ。

霧吹きの水にビビるよね。











090228_03


キーボードの前に霧吹きを置いてみました。


これだけでも牽制になって近づいてはきにくくなります。


またしても本来の目的とは違う使用法ですが。







それでも近づいてくる場合は、しぴぴっっと水を吹いてやります。
それはもうキャーキャー言いながら逃げ回ります。

















でも、電化製品が南天を吸引する力もスゴイので、何度でも寄ってきます。


その度に、ぴぴっ









            逃[南]「キャー!」








            逃[南]「キャー!」







 
            [南]









        [南]...












      [南]「………。」










考える南天。



アレ?
怖くないの……?











って


090304_01



南天が爆発しました。




って!?
エエエエエエェェェ!?何!?
Σ(゜д゜;)






















私の絵がアレですけど
ちょっと生生しいですけど
爆発したっていってもそんなアレですよ
毛がブワッとなったってことです;
写真を撮ろうとしたら逃げられました





その後も
私の肩の上で何度か爆発してました。

090304_02



ブワッ!






































これもしかして水浴び……?
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ブログランキングバナー
     ↑
私が絵を描くとよく生生しくなります。
漫画っぽく、カワイく描きたいのに、何故……。
宜しければランキング投票お願いいたします。




スポンサーサイト

コメント

それって・・エアー水浴びじゃないでしょうか??
うちもよくやってくれます。モフモフになって羽広げたとこの脇に顔うめるのが好きですv-345
黒らぶさん絵上手ですね・・・超アナログ人間な私はパソに絵かける人尊敬します・・・

おもしろかったですv-290
最後の 黒ラブが 私には最高でしたe-446
(あ~なるほどな!とww)
絵 上手ですねぇ^^*
私はパソコンで字も描けませんw

すごーい^^
絵がお上手ですねー♪
気持ちは水浴びしたい感じになっちゃってるのかしら^^

うちの子達もボフッとならないかしらー>ヮ<

>okamenparaさん

たぶん…エアー水浴びだと思います(^ー^;
モフり具合がハンパなかったです。
肩の上でボフッとなると、顔にフワフワァァと当たって何とも言えない至福な気分でした(*´д`)

絵は昔取った杵柄的なものなのですが、久しぶりすぎてペンタブが埃被ってました(´д`)
あと…なんか絵柄が生生しいです……。

>楓どんさん

ありがとぉーございます!m(_ _)m
黒らぶって、現物見ても黒いシルエットでしか見えないですからね!
雰囲気出すのが楽チンです(^ー^)
黒ラブサクラはこのブログ内では私のアバターとして登場してもらうつもりなのです♪

>シモさん

本人も何だか分かってない様子なのですが、
きっと本能っぽいもので水浴びを求めているんでしょうねー(^ー^)

南天も気分がノった時しかやらないので…
もしかしたらシモさんちの子の中にも、たまにそんな気分になる子がいるかもしれませんよ~

家の仔も霧吹き見ると逃げます。
でも、しつこかった為か
ボフッってしないで襲われました(泣)
是非、顔を埋めたい。

雰囲気出てますね

今晩は~。
霧吹き怖がってたのに、
突然スイッチが入った感じですねえ。
うちも霧吹きはあるけど、
びびらせ効果しかありませんよぉ…(^^;)
扇風機も好きな子居ますけど、
それもあかんようで。
もしかしたら、
南天ちゃん♂なのでは?
と思って見たり…

黒ラブさん絵がお上手ですねー!
ボフッと爆発する南天ちゃんに笑ってしまいました
そうか!エアー水浴びだったんですねー♪ってPCのそばで大丈夫ですかぁ!?

>きゅうたろうさん

顔を埋めると
フォォォォ!!!!!(*´д`)=3=3
な気分です。
くんかくんかしてる私の姿は、明らかにhentaiです。
ありがとうございました。

>まさきさん

ハイ。スイッチがONされたようなのです。
確かにオンナノコのほうが神経質でビビリな子が多いですよね??
きゅうたろうさんちのサラちゃんも女の子ですよね~~?
統計とってみるのも面白いカモ。
南天は楽観的な♂なのでしょうか。

霧吹き雌雄判別法♪

>ほりーちぎつねさん

お褒めいただきありがとうございます♪
PCの側で水分はマズイと思います(^ー^;
ただでさえ南天にコードがかじられているっていうのに!!
できるだけ電気が通っているものには水がかからないようにはしていますが、
まぁ多少なら大丈夫だろうのココロです。
  ↑
いい加減。

黒ラブさん、絵うまいっすね(笑)
うちの子は、水浴び嫌いですが霧吹きはなんとか大丈夫そう…
しかしながら同様にボフっ!ってなりながら水を浴びています(笑)

PC使いがうまくてうらやましいぃ。

>郁さん

ありがとうございます(*^ー^*)
おお!
妄想じゃない水浴びの方が!
小梅さんは女の子だけど霧吹き嫌いじゃないですね!(笑)
ボフってなってるのカーワイイんですよね~~(^ー^*)
PCはわからないことのほうが多いんですが、「自分は詳しいんだぜ!」と思い込みながら使ってマス。
欺瞞です…(´д`)

まねして 霧吹きでシュッ!!やってみましたよ~
今になって「南天ちゃんの爆発!」よ~く理解できました
うちのどんぐりも 爆発しましたから^^
初めてなのに嫌がる様子もなく おもしろかったです 
脂粉調整とか いろいろいい面もあるみたいですね
またやってみよ~っと^^

>楓どんさん

爆発しましたか!w
おもしろいしカワイイですよね~~!(^▽^)
霧吹き怖がらないのは、偉いぞどんぐりちゃん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/42-067e888f

 | BLOG TOP | 


