プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


いきなり火がつくわけじゃないんです

妙に黒沢がカワイく見えたりするんです

そんで、黒沢を片手でモフりながらいろんなインコサイトさんを巡る
おおー
ええなぁー
カワイイなぁー
おーすげーこんな柄イイなー
こーいう子はペットショップじゃあんま見ないんだよな
もっと詳しく載ってるサイトを検索・・・・
お、ブリーダーさんか
お、値段も載ってる
へー・・・・


何時間もPCに向かい鳥画像をあさるその姿は明らかにオタク
そしてその時のワクワク感はまるで恋



090126_02

どうする?黒沢



こう
黒沢と寒い日なんかにそっと寄り添っている姿
仲良く相手の羽繕いをしてやってる姿

そんな姿が見たい
これが妄想というやつか


正直黒沢の意志などどうでもいい←ヒドス
お前も一人じゃ寂しかろう
なぁ?
そうだよなぁ?←強制



繁殖も興味があるけれど
今の住宅環境じゃ増えても困るだけ。
なので特に性別にはこだわらない
むしろ♂のがいいかもしれん
てか黒沢と同じオカメじゃなくてもいいよね

セキセイの色とか良いよな~
魅かれる
何あの青とか緑とか紫とかありえない色は。
キレイだ・・・
あと昔憧れたナナクサインコ
何あの配色すげぇ
まぁ、要するに色なのか
俺の基準は。
そうか。

……そういえば地味だなお前は。
090126_01
灰色なのになんで顔だけ派手なんだよ!
何その日の丸。
センスねぇwwww



しかし
色んな候補をあげて
ぐるっと一周回ってきて

戻ってくるのはやっぱオカメ。


適度な大きさも
黒目の多い童顔も
おっとりした性格も
ちょりんとした冠羽もはずせない
そしてその日の丸も

イイw


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/4-5fb5cb03

 | BLOG TOP | 


