プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日(3/1)の記事【象を飲み込んだウワバミ】で画像が表示されない、というコメントを多くいただきました。



自分のPCでは問題なく表示されていたため気付かなかったのですが、
画像のカラーモードをCMYKで作ってしまっておりました。
RGBで保存した画像と差し替えましたので、おそらく今度は表示されるかと思います。
ので、再度記事をお読みいただければ幸いです。
(それでも表示されない場合はお手数ですが教えていただけると助かりますorz)



せっかく訪れていただいた皆様
人為的不具合出してしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ご報告いただいた方々、誠にありがとうございます。
また何か問題等ありましたら、お気軽に
『オイオイ黒らぶ、ま~~たミスってるよ~~~(´_ゝ`)ププッ』
とコメントやメールいただけたらと思いますっ!




これからも雪南天図を宜しくお願いいたします。






090302_04










にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ブログランキングバナー

ひらに……。
スポンサーサイト

コメント

おこんばんは(^^)
実は私もあれ・・?と思っていたのですが
(コメントせずにすみません)
おちり丸出しな姿が見れたので大満足してました(^▽^;
ぬおお!こんなお素敵な画像だったのね~!!

むふっ改札でバスカード・・(笑)
こういう人を改札で見たら、好きになりそうです(笑)
ぽちっといっときまーす

見えましたよ

やっぱり 詳しいですね~尊敬しますv-10
すぐに 対処できるなんてv-425
私なんか 真似事だけで ほんとは全然わかってないんです

それにしても すごいですね~ あのお腹!!
もしかして メタボ気味?
南天ちゃん あんなに太ってましたっけ? アレ??
でも黒沢さんの1.5倍ですよね
指に乗っけたときって やっぱり重いですか~?

>きしかんさん

みなさんあの
キュッボンキュッ!
なプリプリ画像しか見えていなかったということですよね
(^ー^;

よくやります。
バスに定期も通します。
もう慣れました。(直せYO!)
ポチありです!

>楓どんさん

見えましたかー
良かったー(´д`*)ホッ
コレが原因じゃなかったらどうしようかと思いましたが
前にもHPで同じような失敗しておりまして
(^ー^;
学習しませんねー私……

メッ!?
禁句です!!(笑)
南天は体格自体が黒沢より一回り大きいです。
今は成長期だし食べてもいいか…
と思っていますが、
このままいくとメタボ鳥になると思います。
運動させないとマズいです;

メタボは困るけど 大きいオカメかっこいいです。
うちのオカメも 雛のときは100g超えたのに(無理矢理たくさん挿し餌してたせいかなv-389
で、一人で食べるようになったら80gジャスト
小食なんですね~
南天ちゃんと黒沢くん 食べる量もきっと違うんでしょうねv-290

ありですw

今晩は。
最近はsuicaを使ってるので、
バスカードは買わなくなりましたが、
以前通勤してたところでは、
バスカードは必須アイテムでした。
…後輩が、よくやってましたよ…自動改札に…(^^;)
バスから飛び出して、
一気に階段駆け上がって電車に飛び込む感じだったので、
無理もないのですが。

画像の件、ありがとうございます。
画像ファイルの保存って、
BLOGなどのアップで制限ありますからねえ。
てっきり、
FC2のシステムが原因かと思ってました<よくある

>楓どんさん

私も大きいオカメに憧れました
ペットショップのオカメさんたちは、みんなウチのより大きい……;
私が行きつけにしてる病院には、すごく大きいオカメさんがいます
看護士さんたちがウチの子たち(南天でさえ;)を見て小さい小さいと言っています(´д`;

ヒナさんは、飛び始める前が一番重くて、飛び始めると痩せてくるらしいですよ~~
(^▽^)
南天は食べる量も黒沢の1.5倍です。

>まさきさん

時代はsuica(私の行動圏内はpasmo)ですが…
持ってはいますが…
未だに定期とバスカード使ってます。

なんでウチのPCでは普通に表示されるのかよくわからない(ブラウザソフトをfirefoxにしたから…?)のですが、普通CMYKデータってweb上で反映されないハズです
重かったりして表示されない時もありますけど、更新押して待ってればそのうち表示されますしね……?
FC2はヤプログとかに比べるとエラーも少なくて使いやすい気がしてます(^▽^)

あたしだけ???とひそかに心配して、実はあわててました。
息子に「何でーーー!!」って聞きまくって「こちら側の問題じゃないと思うよ」・・という言葉でちょっと勇気を持ってコメントしてみました。
今度はちゃんと見れました。v-218

>okamenparaさん

すいませんでした;;
そこまでご心配おかけしましてorz
言っていただかなければ気づけませんでした。
本当にありがとうございます。
息子さんGJ(^ー^;

これからもどうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/39-d7418993

 | BLOG TOP | 


