プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




             何に見えますか?



090302_011









































             獲物を飲み込んだ蛇?
 



090302_021






























                 いいえ。
 








































090302_03



金網のカドに貼りついてる鳥です。

























お前…
お前……っ!!
その腹は!!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ブログランキングバナー
      ↑
星の王子様のオープニングってシュールですよね。
オープニングに限らないか……。
宜しければ押してください。
スポンサーサイト

コメント

ちょっ!

ゴメン・・・。

笑い死にしそうだったw

テラカワユスw
胴体まぁ~んまる、ボールみたいw

タマゴヒコーキ思い出したョ。

若干ですがー。

若干ですよ。

伝書鳩にも見えるような・・・。
なんでしょう、このフォルム。
転がりそうで、可愛らしいんですがww

タマちゃんではなく、赤ちゃんが入ってるような・・。ww

他人ゴトじゃないっス、南天ちゃん・・・

ところで、1枚目と2枚目の写真がわたしのパソからは見れないのですが?(どんな映像なのか想像は付きますわ)

かわいい~♪

オナカじゃなくて
ハラって感じ、超可愛いです。

オカメちゃんって角好き?
家の仔も良く同じポーズしてます♪
も少しスマートですが(笑)

見えん…

今晩は~。
な、なんでだろう~、上二枚の画像が表示されませぬ(゚дÅ)
あれこれいじってみても、元画像すら表示されないですわ~。
てことで、
最後に張り付く南天ちゃんだけ堪能。
ん~、ほんとに丸いですねぃ。
体重はなんぼあるのかしら~?

私も上2枚が見えません・・・・なんででしょう??
でも最後の1枚は見えました!!
うちの子はM字開脚しますが、南天ちゃんは真一文字ですね!!バレリーナも真っ青ですね!!

はじめまして☆

コメント欄のURLから飛んできました。


大開脚ですねv-237

でもとっても可愛いv-254


うちの末っ子オカメもひたすら隅っこにへばりついていますi-201

>RaQさん

丸いんですよ~~
南天は特に丸いんです~~~(^ー^)

タマゴヒコーキってなーに?

>ふくじろうさん

あ!鳩に似てるとき、あります!

妊娠中ですねw
確かに……
この腹は……orz

>ポコさん

画像の表示されない件教えていただきありがとうございます
m(_ _)m

オカメ飼いさんには初めからオチが見えてるかな~~と思います。
(画像が見えていれば^-^;)

ポコさんから「太りやすい子カモ」との注意を受けていたのに……
コレマズイかな、とやっぱり思い始めました…(´д`|||

>きゅうたろうさん

いらっしゃいませ~~^^
よくカドっこに止まってますよね^^
オカメだけ?他の鳥さんもやるのでしょうか??

ホントはもっと痩せてないとマズいのでしょうけれど、このぽんっぽんのハラは……
愛すべきハラです(*´д`*)=3

>まさきさん

画像修正しました。
今度はどうでしょう……;
見えなかったら教えてくださいorz

体重。
重いです。
ハイ。
もともと体格はいいけれど…
今頑張って飛ばせてますorz
脂肪を筋肉に!!

>okamenparaさん

画像の件今度はいかがでしょう?
しょっぱい絵だけどがんばって描いたので見ていただきたいです!!(^▽^;

南天、ガニ股です。
体重のせいでなければ良いのですが……?;

に、してもこの写真はよく足が開いてると思います
(*^ー^*)

>のん@sisiの姉さん

いらっしゃいませ~~(^▽^)ノ

隅っこ好きな子とそうでない子がいるのですね!
やっぱり多数で飼ってると個性が見えていいですね
(^ー^)

また遊びにいきますので宜しくお願いしますね~~!

あぁぁ!南天ちゃんなんてまんまるりん!
ホント赤ちゃんが入っていそう・・・
それにしても見事な開脚っぷりに爆笑させていただきました!
よっぽどでたかったんですねー♪

>ほりーちぎつねさん

オカメは細長いようでいて
たまにまんまるでございます。
風船のようです

日光浴させていたら、洗濯物を干している私にこの格好で無言で訴えておりました(^ー^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/38-a91f1d42

 | BLOG TOP | 


