プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー



仕事から帰ってきてからも、ホームページを作らされています黒らぶです。
職業は決してウェブデザイナーとかではないのですが……
副業??的なもの??;
ブログ書く時間がなくなっちゃうわぁ(;д;)





たいていの手乗りオカメさんがそうであるように
我が家の黒沢も撫でられるのが好きです

090227_01



くっちゃくちゃにしてやんよ!











今日は黒沢の恍惚の表情です。




撫でられてるとだんだんオカシなことになってきます。













               


090227_02



               


090227_03



ウットリ。




























ていうかだね。



















デコッパチ

090227_04






タコ。

090227_05








か、顔が……









顔がYABAI































そして黒沢が撫でられていると必ず寄ってくる南天。


090227_06


やきもち?
野次馬?





















変な写真ばっかでしたが……
黒沢はそんなポジションです。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ブログランキングバナー
     ↑
顔が☆ヤ☆バ☆イ☆ と感じていただけた方はぜひクリックお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

リンクの件ありがとう御座いました☆
早速こちらでもリンクをはらせて頂きました☆
黒沢さんのやばいお顔素敵です(笑)

どんどん首曲がりますよね(笑)
たまに「ぎゃっ」とか文句言いながら…

それが狙いでは?w

今日は~。
今日も軟禁状態のまさきが来ましたよw

前日記の黒わんこ、
つやつやしてきれいな毛並みですね~。
艶やかさをσ(^_^)の髪に!!w

撫でてくれ攻撃には飼い主弱いっすねw、
荒れ鳥飼いさんには、
涎ものらしい。
根性があれば、
荒れ鳥も理解し合える!
と思うのですが~。

黒沢氏、そんなの変~?
単に爬虫類の名残があるだけかとww
可愛いよ~、
黒沢氏も南天ちゃんも。
南天ちゃんは、
まだなでかきデビューじゃないのかしら?
手触り良さ気ですけど(* ̄m ̄)

HP作ってるんですか。
σ(^_^)も放置気味のが2個ありますがw
タグの勉強が半端なので、
思ったようにならんのがいらっとしてます(爆)
ゆえにシンプル( ̄▽ ̄)
旦那さんは作らんの?
黒らぶさん任せなのですか?

こんにちは~(。・u・。)v

黒沢さんかわいいですね~
黒沢さんの顔が癖になりそうですよ←w

南天さんかわいい!!
焼きもちなんてっ((>w<))

うちでは、飼い主がオカメさん達にウザがら
れてますよ…
飼い主は撫で撫でマシーンですから♪笑.

なんと気持ちよさそうなんでしょう!
もうどうにでもして~と無防備な黒沢ちゃん
可愛いな~v-318

>郁さん

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
(^ー^)

「ぎゃっ」ってなりますねー
気にイラナイのか?せっかくかいてあげてるのに!
案外注文の多い方々ですw

>まさきさん

いらっしゃいませー(^ー^)
犬はキレイにしといてやれば、いい犬に見えます。
あんまり…キレイにしていませんが……;

南天もうちに来たときからベタベタの甘ったれですw
自分からギョエギョエ鳴きながら顔をスリつけてきます
(^▽^)
モッフモフですよ南天は!触り心地良です!
2羽ともよく慣れてるほうだろうなぁ……。

相方は機械全般と相性悪いのでHTMLとかサッパリな様子です
もともと相方の所属団体からの依頼なのでして、本人ができるのならやればいいのに……orz
隣でゲームしてたり動画を見ているのは、何かこう……釈然としないものが……(´д`)

>MITOさん

手がもう一本あれば、もっと色んな表情が撮れると思いますw
古いデジカメで最大限がんばらせていただいてます…(´ー`;

南天はおそらく自分も撫でてほしいみたいなのですが、黒沢のことをハムハムしたいようでもあります(^ー^)
普通のときだと黒沢に近づくと怒られるので……;

ブログデザインお褒めいただきありがとうございます!
嬉しいです!
デザイン方面にはいたのですが、web関係の仕事はしたことないのです。手を抜くところは思いっきり抜いていますwwわかんないので……orz

宝石は写真の加工ですねー。
IllustratorとPhotoshopで切り抜きと赤色に色調補正しています。元は赤色ではない宝石でした。

MITOさんのブログも私楽しみにしてます~~(^▽^)

私のほうも書きたいネタが溜まっているので、どんどん書いていかないと追いつきません♪
頑張って更新していきますので宜しくお願いします♪

>たまねぎさん

こんばんわ~^^

うちのは顔を触られるのはモットモットで喜んでますが、顔以外は触られるのを嫌がります(´д`;
顔は自分で掻けない場所だからかと思います;
飼い主は孫の手みたいなモノです……。

うちのは人間によく懐いているオカメですが、飼い主としては、鳥同士で仲良くなってほしいところなのですっ……!!

>BBさん

無防備ですよね……;

この人達、絶対野生では生きていけないと思います。
気を許しすぎです……
小さい頃から人間が親代わりしてるのですから懐いて当然なのですが、
刷り込みってスゴイですね♪

こんばんは☆
昨日は心配のコメントありがとうございました。
少し良くなったのでリハビリを兼ねてお礼をしにきました☆
完治したらまた改めて遊びにきます☆

>mokoさん

mokoさんお大事にしてくださいね~~
まだまだ寒い日が続きますから!
お部屋は暖かくしてパソコンしてください!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/36-5b41d49c

 | BLOG TOP | 


