プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


昨日の記事ではみなさんからたくさんのコメントをお寄せいただき嬉しい限りです
ありがとうございます!
m(_ _)m


本日は仕事から帰ってきて
「ブログ更新するんだよ~~!;」
という抗議も空しく
相方の書類作りを手伝わされておりました。
手伝ってるのになんか文句言われました。
もうこんな時間じゃないかっ!!(;д;)


(まぁ、自分の生活にも結構関わってきそうな書類だったのでほんとはブログ書いてないでもっと手伝うべきなのでしょうが。)







さて本題に参ります










オカメインコのオカメたる所以




090222_01


●赤丸ホッペ。(*´▽`)ノ●




かーわいーい!

ポッと頬を染めたような絶妙な模様ですよね♪
なんでナチュラルボーンでこんな柄なのwww




























が。



ココは

実は

ホッペタではありません。


































090222_02





    耳です。












頬毛をかきわけると耳たぶもなんもない穴がポッカリと空いています

グロいです。







ウチのオカメを見て「かわいい!」

と言ってくれるお客様に

このを見せると




面白いくらいドン引きされます。


















黒沢はこの耳の穴をかいてもらうのが大好きです!
*´▽`)ノ
ランキングお願い致します。
     ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ブログランキングバナー

またもオカメ飼いさんにとっては常識ィ~な話でしたね
でも鳥を飼ってない人には衝撃的みたいです
私も当初は衝撃的でした。

スポンサーサイト

コメント

やっぱ鳥って恐竜だぬ・・・。
っと思う瞬間ってサ

RaQ的に
足・クチバシ・目に次いで・・・!追加ねw

家の旦那が耳がある事に最近気付いたようです^皿^
更には、皆の赤丸がある部分はWFの子は黒っぽい!とか言い出してorz

それは耳の穴が透けて見えているだけだ!!
と飛び蹴りですよね?

www

めっちゃ、耳ですやーーん。
耳が鮮やかに撮れているって、貴重なショットかもしれませんねえ・・・。ww

確かに、耳です。
うっかり騙されそうになりましたー。ww

こんにちは

耳、写真に撮ると、やっぱりちょっとグロいですね(^^;)
私、最初に見た時はギョッとしました。
子供の頃に30羽くらいセキセイインコを飼っていたらしい旦那は、
その事を私に言われて知ったらしいです。
長年の鳥飼いのくせに~(笑)
小鳥さんって、深いですな。

知ってはいた物の…
うちの子の耳も良く見る物の…

この写真に驚きを隠せませんでした(笑)
良くこんなに綺麗に撮れましたね…

黒沢サン…ナイス被写体!

>RaQさん

卵から生まれたばっかりのころはほんとに恐竜だよ!
毛がないからね!
シギャーッ!
って鳴くしね!

>シモさん

そうです透けてるだけです!
ほかのところはピンク色ですからね~
耳のトコだけ暗く見えます。

ドロップキックの激しいツッコミ入れてください!!

 ○□=Σ  ◇○        
        ≪

そうそう耳ですね

今晩は。
ネーミングなんてぱっと見で決めちゃうのかもしれんですねえ。
もう、
なんでこんなところを飾ってるのって思うくらい、
ナイスなメイクだと思いますわw

ところで、
耳は大事なところです。
よく面白がって耳のところをしつこくいじる飼い主さんが居ますが…

やっちゃいかん!!!

と叫んどく( ̄∀ ̄)<なにゆえここでw

σ(^_^)が想像して怖いと思うのは…
猫耳キャラなんですが。
耳の位置がね…人間とは違うし。

>ふくじろうさん

なんで耳のとこだけ違う色になってるのか謎です。
赤ホッペじゃなくてイヤーマフだと思えばよいのでしょうか。

こう、ギャップがスゴイんですよね……;

>すずさん

案外気付かないものですよね~
ある日真実を知って愕然とする(オオゲサ)ことしばしです。
だってあそこが耳だとは思わないもの……
思わないもの……orz

ヒナ時代から見てると、毛がなくてむきだしだから気付きますけどね~~

>郁さん

黒沢はですね
耳がかゆいんだと思いますけど、自分でもよくかいてます。
翼のГのところでかいてます。
なのでよく自然に羽が分けられて耳がむきだしになっています

人間がかいてあげると『ん。』と顔を突き出してくるので、その時に撮った写真です

>まさきさん

ええっ!耳いじっちゃマズイんすかぁ!?
Σ(´Д`;
確かに黒沢は飼い主も「ちょ;そんなに激しくかいていいのかよ!?」と思うほど耳の穴をかくのを気持ちよがってます。
怪我とはしてないし、皮膚病でもないって言われたんだけどなぁ……
なんだろ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/31-8787b427

 | BLOG TOP | 


