プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


090126_01

黒沢氏
2000年4月くらい生まれ
オカメインコノーマル♂
ビビリで能天気で頭悪そうなのに、案外機転の利く奴
ジャングル鳴きがうるさいですが言葉は覚える気がない様子
あまり飼い主に教える気がないからかもしれん


00年生まれなので年が数えやすいですね
今年2009年なので9歳です
ちなみに私は人間も年が変わったら一つ年とったことにしてます
「今年で○○歳」です
誕生日を覚えない人間なので。



黒沢さんには

『西村さん』
というルチノーの相方♀がおりました。
名前のツッコミは受けつけませぬ。
写真は残ってません
デジカメのデータ紛失したので。
いやどっかにフィルムとかは残ってるんだろうけど。

黒沢さんと西村さんはほぼ同じくらいの誕生で
(買った店は別)
私が浪人時代の暇な時に2羽同時に挿餌で育てました
が、しかし
♀だった西村さんは卵をやたらと産みまくり;
それが直接の原因かは不明なままなのですが
3年ほど前に早世してしまいました……



それ以降ずっと1羽だった黒沢さん
でも年老いた愛犬が弱り始めた頃でもあったので
正直手が回らず、気分的にも新しい相方を迎える気にはなれなかったのであります。

その愛犬が去年逝きまして
一羽のままでもいいかぁーと思っていたのに
しばらくボーっとしてたらなぜかインコ熱急上昇


インコ!
インコ!
鳥サイトさん巡っちゃうぜ!
黒沢に相方を!
やべえ妄想のつもりが行動に移しちゃうぜ!
ちょ
マジ萌える!


火がついたら止まらないB型です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/3-cb66c74c

 | BLOG TOP | 


