プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


あまり自分チの鳥を褒めちぎるのはどうかと思いますが



南天は美しい鳥です。



090219_7









光沢のあるブロンズグレーに

うっすらと新雪が落ちたような翼

桃色の嘴と足

ガーネットの瞳











それは自然界のものではなく
人の手で作られた美、であるので
ある種、生活の場とはかけ離れた舞台のセットにも似た
完璧さ、という違和感を放っています




しかしこの姿は他でもない人間の感性、
をもって作られたものであるので
私たちはこの鳥を直感的に

『美しい』と感じます。


































まあそんな美しい鳥ですので
きっと排泄などしません。



090219_02


抹茶ミルクです。

モザイクなどかけませんよ抹茶ミルクなんで








































アッーーーーー……ッ!
このキーボード借り物だt(ry

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ブログランキングバナー
      ↑
大丈夫ですよ!抹茶ミルクですから!投票お願いします!!
スポンサーサイト

コメント

抹茶ミルクとはw

今晩は。
以前会社のPCのキーボードに茶を零してえらいことしちゃったので、キーボードにはカバーをつけてます。
最近のは、水物零してもキーの下が塞がってるので、カバーなしでも大丈夫そうですが、やっぱり掃除が面倒なのでカバーしてます。
雑菌の温床№1らしいですが( ̄▽ ̄;<キーボードとカバー
抹茶ミルクと言えば見え方も変わるかもですねw
その抹茶ミルクの隣のオレンジなのは…
みかんの乾燥した皮ですか?( ̄▽ ̄;

こんばんは☆
うちも自分の鳥が一番だと思っています☆☆
親バカの代表です(笑)
例えうん○をその辺にしても愛おしい?くらいです(笑)
抹茶ミルク、素敵な例えですね☆☆
これから抹茶ミルク見たら思い出しちゃうかも☆

>まさきさん

キーボードはタッチが命なのでカバーはしません!(迷惑)
抹茶ミルクに見えれば見えますよ!
え?見えない?
気合が足らん!!

私は白も黒と言い張るヤツなのかもしれません。
オレンジの物体はみかんの皮です…w
実のほうを与えたのですが、興味を示さず皮のほうを奪われました;

>mokoさん

親バカは正しい道だと思います!
それが愛ですもの。
自分チの鳥さんを愛してやまない飼い主さん達のことも私は大好きです(^ー^)

インコさんは完全草食性ですから、客観的に見てもうんにょるもそんなにバッチくはないと思うんですけどね……。
でもうんにょるであることに変わりはありませんが…。

初めまして☆

初めまして☆
色々なオカメちゃんのブログを覗いていたら、たどり着きました☆
郁(いく)と申します☆

何せ、オカメちゃん達の名前に惹かれてしまいました(笑)
南天ちゃんなんて、なんてぴったりな名前でしょう!
黒沢さんというネーミングセンスにもやられ、お二方の可愛さにもやられました(笑)

ブログ内、じっくり見せて頂きますね☆
我が家もルチノーのオカメと一緒に暮らしております☆
また伺いますので、宜しくお願いします☆

>郁さん

お越しいただきありがとうございます!
どうぞごゆっくりしていってください!
オカメ友としてこれからもよろしくおねがいします!

オカメさんかわいいですよね~
ちょっとビビリでドンクサイですけど
童顔で表情のかわいさとスレンダーなボディ☆とパタパタする冠羽とおっとりした性格がイイです♪

私も郁さんのブログにお邪魔してきますね~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/28-3aa39e1f

 | BLOG TOP | 


