プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


090215_01


南天を連れて篭り部屋へ。


薄く暗くて一人になれて考え事できるこの空間では
自由にさせてもらってます
メモして妄想して
疲れたら南天をぐりぐり。















……む……。






090215_02





たまに、何かに似てるな……?










































090215_03


深海魚。










エンピツはオカメのイタズラできないところに。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ブログランキングバナー
    ↑
あ、深海魚っぽいというのに同意していただけましたらクリックお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

魚…!

今晩は。
たまに網に引っ掛かると、近い内に大きな地震がと心配される深海魚の一つですねw
地震でオカメパニックしますから、無関係ともいえな…(ないない)。
家はびっくり顔の正面は、ピクミンと呼んでますw

>まさきさん

そですそです(^-^)
でも奇妙な姿で美しいので好きな魚です。

ピクミンですかw
引っこ抜かれて~
闘って 食べられて~
でもー私たち
「愛してくれー」とはー言わないよ~♪

セツネェ…深い…(´д`)

そういえば家のサボテンがピクミン状に育っています。
今度画像をUPしたいと思います。

海亀にも似てるなー。と思ったりしました^^
きっとリュウグウノツカイっていうタイトルを見たからだと思います(笑)

ワタシも豆苗作ってみようかな・・・。
って言っても長続きしないのでムリっぽいです><

ピクミンの歌って悲しすぎますよね(悲ΤΠΤ)

>シモさん

海亀!
似てます!
クチバシと目だと思います!
ソックリだ!!

私も全く長続きしないほうなのですが、豆苗が毎日恐ろしいほどのスピードで成長してくれるので観察が楽しいですw

ピクミンはこう…なんかもう…(TдT)

こんにちは

リュウグウノツカイというお魚は初めて見ましたが、
南天ちゃん、かわいいのに、ちょっとグロい(すいません…)お魚に
似てるというのは可哀想…(^^;)
豆苗、私も育ててみましたが、あんまりうまく育ちませんでした(;;)
ひょろひょろで…orz

>すずさん

たまにハッとするようなグロい表情をします^ー^;
南天の場合は……
なんというか…



ぬるぅぅ~~~のぺぇぇ~~~~



……という感じです。目に表情が無い奴なので;
ひょろひょろの豆苗どんなでしょうか~?
柔らかくて食べやすかったりしそうですがw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/24-6bf3a485

 | BLOG TOP | 


