プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー



南天

新しいオカメインコをお迎えしようと突然思い立ちました。
ブリーダーさんのお宅から車で1時間半
2008年1月7日 
品種・性別不明確・当時名前未定の白い雛がやってきました。

090107_1.jpg


家に着いてキャリー(という名の穴を開けた文庫本ケース)
から出たばかりのいずれ南天

ブログのタイトル絵にも使ってる写真ですねー
加工前は背景が乱雑です……
飲んで置いときっぱなしのマグカップとか(つд`;


090107_2


うひょぅふふふぅふフフフ
うはははははwwwww
かわええwwwwwwwwwww


車に乗せられて狭いところに閉じ込められて汚い部屋に連れてこられたためか
この写真は緊張気味なのでしょう。

何このタレ目ww
カワイすぎるww
丸いしwwww

同じ表情はこの日以降撮れていません。
残念。
いいけど。


2週間ほど毎日コネくりまわしてだいぶ懐いてきました。
落ち着いてきたのでそろそろブログとか始めてしまいました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/2-c7fd0fb4

 | BLOG TOP | 


