プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー





その後。





100529_01







ウフフフ………orz
















経緯
【黒らぶ流オカメヒナ雌雄判別法(後半)】
【流して!早くログ流して!!】















こんな記事ですが読んでいただいてありがとうございます。
ただ、前々回の記事をフォローするつもりの前回の記事が全然目的を果たしていないという……。


やっぱり変な
テンションだよ!!

はぁはぁはぁ……(*´д`*;)


オモシロ記事を書いているというよりも、素のおhentaiをさらけだしているだけですな……。



























南天の目がキラキラしていました。

100529_02


キレイ。























いつもの大福ポーズであります。
100529_03


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

いつも似t(ry

スポンサーサイト

コメント

ふふふ(^^)
思いもかけない内容が人気出ちゃうってたまにありますよね~
みんなそれだけオカメちゃんの雌雄判別には興味があったんですね
確かにセキセイよりずっと判別難しいもんな~
あ!黒らぶさん!大丈夫!
私もインコちゃんのおちり好きでももひき好きの立派なおhentaiです!(←なぐさめになってない(笑))

>ほりーちぎつねさん

照れ屋な(?)黒らぶです。はじけきれません。
大人になれば雌雄判別は難しくないオカメですが、子供のころは見た目だけではまっったくわかりません……T_T
セキセイさんはヒナヒナの頃からわかる人にはわかるって言いますよね~?
どこで見分けているのでしょう……?

ぷぷぷ!
黒ラブさんの書かれる記事には中毒性があるのですよ。
毎日、とりあえずチェックするわけですよ。
みなさん。

ふふふ。
うちのオトンはとても楽しみにしているわけですよ。

あの人気記事ランキングは私も気になってます。
どういう風に受取ったらいいんでしょうねー
でも、おhentaiでも人々の関心をひきつけてやまない
黒らぶさんを貫き通してくださいね!

キラキラおめめにやられたー!!

黒らぶさんの記事は面白いもんね~
やっぱりみんな楽しみにしてるってことでしょ(*^_^*)

南天ちゃん、キレイv-353
真っ白なお顔にキラキラ光るおめめを見ると、
黒らぶさんがハマル気持ちが良くわかりますね(笑

↓私の体調も気遣っていただいて、ありがとうごさいます!(^^)!
おかげさまでかなり元気になりました♪

>ikuさん

読んでくれてありがとうございまっす!
最近あんまり更新していないのに…(ノд;)
嬉しいです!
そしてハズカシイです…(*ノノ)
複雑でございます。

ふふふ…
今度飲みに行きましょうやオトン。

>トリッコさん

どうなんでしょうね~?;
何をモトに統計しているのでしょうか……
あ、ブログ村に案内とか出てるかな?;
そうそう…何事も中途半端はイカンですよね!
貫かないとね!?(´д`;

おめめは惚れポイントです!!

>まあさん

見ていただけてるのって嬉しいです!
ちょっと黒らぶさんシャイだけどっ!(←自分で言うな

キラキラでふわふわですよ!
ハマりますよ~そりゃ~~w(*´д`*)
鳥にハマったみなさんとブログで知り合えて、それはそれは嬉しいのでした。
まあさんまだ無理はしないでお大事に~(^▽^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/142-66f29d9c

 | BLOG TOP | 


