プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー



ふー。やれやれ今日もやりきったぜ(何を)。
オカメさんサイト巡りでもして癒されるとするか(´д`*
ブログ村は新着の更新がわかりやすくて良いよねー。
どれどれみなさんのブログは……


100523_04


















ハッ!!
( ゜д ゜;












100523_05








【黒らぶ流オカメヒナ(略)後半】って……





あの
鳥に対して異様に興奮して
遺伝オタクっぷりを披露し

あまつさえ黒らぶの
ダセー部屋着を公開している

(↑UPしてからあれはないなと思った´д`;)









あの気持ち悪い前回の記事か!!













閲覧数が多いのに
コメントが少ないのって、













みんなドン引きしている
ということを
意味しているのだよ!!














どんだけわしは世間様に恥ずかしい部分を
恥ずかしげもなく露出しているのか!!









見ちゃだめ!!




みんな見ちゃだめぇぇぇ!!
(*ノノ














力を貸して黒沢さん!!












100523_06












100523_02












100523_03


















































鳥って表情ありますよね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー


いや、別にもういいです。恥ずかしくないです。
鳥が好きです。

スポンサーサイト

コメント

鳥が好きです。
私も鳥が好きです。
気にしなくて大丈夫です。
だって、鳥が好きなんですもの。

>ikuさん

鳥好きです!!
記事を見ていただけるのはとっても嬉しいのですが、興奮して書いた記事は冷めてから読み返すとそのテンションがとっても恥ずかしかったりします……;
でもいいの!
鳥LOVE!!

あら~黒沢氏が、巻き添えにー!!ウケル~ギャハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こりゃ失礼<(_ _)>
同じく鳥好きでした。

トリが好きです♪
ん~。テンション上がった後、冷静に己を見つめなおすのもよいかと♪
南天ちゃん大好きだから、これからも露出して下さいね♪

こんにちは~
お久しぶりです(*^_^*)

久しぶりにお邪魔したら、もう1羽のお迎えを
考えてるんですね~
どんな子がくるのかな?
自分の家じゃないのになんだか楽しみ♪

私も鳥が好きです♪♪(笑

>おかめの婆やさん

黒沢さんに縋りついたら拒否されました。
ボケっと油断しまくっているいつもの顔から、急に焦った表情になるところがポイントです。
やっぱりお迎え前は自分が浮かれまくっているのを感じます……

>るいこさん

浮かれまくっている前回の記事をフォローしようとこの記事を書いたはずなのに、
読み返してみるとやっぱりテンションおかしいです;
こんなはずでは……orz
最近オチ(?)はみんな黒沢ですものね!南天が減ってますよね!いっぱい南天出したいです!
問題はファローという色は写真を撮った時にボケボケになってしまうところです……

>まあさん

お久しぶりです~~
お加減はいかがでしょうか。

えーと、白っぽい子です!!(笑
モコモコでーーす!!
他のおうちでも、お迎えのお話の時はワクワクしてしまいますよね~♪
鳥好き万歳!

こんばんは☆
ちょいとご無沙汰しておりました"○┐ペコッ

ウケました!
何がって、黒らぶさんが書かなければ部屋着なんて全然見てなかったのにーーーw
思わず確認してしまったではないですか!( ̄m ̄〃)
でも、ご心配には及びません!

オカメ♀は確かにおっとりさんが多いように私も思います☆
つーか、総じて♂の方が落ち着きが無い感じが...(>▽<;

白くておっとりさんi-178って、ウチのビキと正反対?(爆)>黒くてお転婆w

黒沢氏ーーー元気そうですね(*´ー`)o
可愛い...i-175

ん?え?ぎょえー!の展開に笑えました~
見事な3段オチですっ!!

もちろん私もトリが大好きだー!!

>maki*さん

そうそう…自分で気にすればするほどヤブヘビだったり……っ!(´д`;)
てゆーか鳥と遊ぶのに綺麗な格好してる人なんかいませんよねっ!←開き直り。

♂のほうが落ち着きが無い…というのはオカメ飼いさんみんな仰いますよね~~。ウロコさんは女の子でもオットリではないのかぁ~wそういえばウロコさんの雌雄はどこで見分けるのでしょう??

黒沢氏変わらず元気ですよ!

>トリッコさん

毎回
これオチ?オチてる?
と訝りながらUPしています。
まあいいです。自分のブログだから……。

トリ好き挙手で嬉しいですーーー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/141-5b52402c

 | BLOG TOP | 


