プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












放置してるわけじゃないんですが
(えや、放置してるだろ。)














いつもの。
100112_01

















更新が滞っています。
















100212_02
むしらないでください。





















遺伝に関してイマイチもやもやとわからないことが多いので



















100212_03
足じゃかけないよ。




















勉強中です。



















100212_04
ね。


























パパッと理解できることって少ないです。
ジワジワとだんだんいつの間にか理解していることは多いです。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

どんくさいんでしょうか。




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!覚えていらっしゃいますでしょうか?
(笑)北海道にすむオカメ飼い、いくです。

実は、悲しいお別れがあり、鳥さんブログとはちょっと離れておりました。
やっと元気が出てきたので、再始動!
また顔出させていただきますので宜しくです!

黒らぶさんちは相変わらずでなにより!
今日も南天さんはきれいだぁ~!

>ikuさん

お久しぶりです!
もちろん覚えてますよぉ!(;д;)
来ていただけて嬉しいです。

お別れ・・・
そうだったんですね。
でもみんな応援してますから!
元気になられて良かったです。
またよろしくお願いしますね~(^▽^)

お久しぶりですー^-^
ワタシも北海道のシモです(笑)
南天さんのこつん・・・に大ウケしちゃいました(笑)
可愛い>ヮ<

遺伝子って難しいですよね!!
黒らぶさんの説明で分かったような・・・。
独学じゃムリな域です><
美人の南天さんにぽちぃっ。

足に頭をくっつけてカキカキのおねだりですか。
可愛いですね~
自分が可愛いって知ってるんでしょうね☆

うちも足にコツンと撫でて攻撃をしかけてきます。
足じゃ掻けないのにね(笑)
でもそのしぐさもかわゆい≧(´▽`)≦

足にこつんって可愛いな~♪
もちろん手を見ると寄って来ますが、なぜか足にも来ますよね~
いまいち違いがわかってないのかな?
そんなドンくさい感じがまた可愛いんですよね!(^^)!

ぱぱっともじわじわとも理解できない・・そもそも最初からお手上げな私は黒らぶさんをマジ尊敬するっすよー

>シモさん

お久しぶりです~
シモさんちのヒナヒナさん達も無事にお育ちのようで!

うーん私の説明で遺伝わかったでしょうか・・・
いやきっともっとわかりやすいサイトさんとか本とかあるはずです(汗
オカメは色がジミーなので遺伝はそんなに複雑ではないはずなのですが、まだあいまいになってることが多いような気もします。
ぽちありがとーございますーm(_ _)m

>トリッコさん

うう~~ん
自分カワイイと思ってる系なのでしょうか・・・(´д`)
いや、この天然っぽいところがカワイイんだ!!
  ↑
だまされてる?

>tentenさん

でも一応足も人間の一部(手と同じ)だとわかってるんだな~!
とちょっと感動します。
けっこうアタマいいと思うんですよ!それって!

>まあさん

そう・・・手と足の違いはわかんないんですよね(´_ゝ´)
犬とかだと足は足だってわかってるみたいですもんね。
足は指が短いだろー?
かけないんだよコレじゃw
あ、でも鳥さんは足も器用だから足でもイケルかもって感覚なのかもしれない・・・

カワイイんで何でもよいのですがw

>ジェミーさん

ただのオタクだと思うのです。「これを理解したい!」と固執するのは。

その代わり私は興味無いことに対しては、我慢して理解しようとは微塵も思いません(´д`)
偏っています・・・;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/130-a596d944

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。