プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




ご心配おかけしている皆様には申し訳ありませんでした。
時期的にアレだったのでカレンダーのUPを先にやってしまいました;
南天は元気です。
(^ー^)

特にトラブルもありませんでした。




091217_01


南天個室。
広っ。







091217_02


でもやっぱりコッチに帰りたいようです。









タマゴも6個で止まりました!!
よ、良かった……;

短日照の効果、出たようです!
タマゴ対策委員会の詳細はぼちぼち報告していきたいです。












みなさんありがとうございました。
m(_ _)m



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

でも、早寝遅起きさせているので、
南天と遊べる時間はグッと減ってしまいました……
さみしい!
女の子さみしい!!
(;д;)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

このケージは南天ちゃんの個室だったんですね!!
てっきり黒沢さんと一緒にお引越しかと・・・(^^ゞ

とにかく南天ちゃんが元気でよかった~♪
タマゴも終わって良かった~!

ところで抱卵はしてないんですか?
抱卵するようになると、ますます遊ばなくなって
寂しさアップです。+゚(pωq)゚+。エーン

>まあさん

一緒に引越しさせてもよいのですが、ウサギ用ゲージなので網目がでかく、黒沢は抜け出してしまいそうで怖くて・・・(´д`;)

抱卵はしていません。
させてない、というか。
させないほうが良いみたいなので~。まだお子様ですしね・・・;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/116-9c327081

 | BLOG TOP | 


