プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


※この記事は2010年1月までTOPにきています。
最新記事は下にスクロールするとありますよ~
1216_calendar

デスクトップ壁紙用画像データです。
リンク先ホームページからZIPファイルを保存して、手動で壁紙を切り替えてください。
ダウンロードフリーですが、この記事のコメントやメールいただけると喜ぶかもしれません。

※1/10通常verに加えてワイドサイズverUPしました。
ダウンロードはこちらのページから。
       ↓
【雪南天図特設ダウンロードページ】


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー
ブログランキング


追記で各月のサンプルが見れます。
1月・2月 雪ニ南天ノ図
091216_0102
正月モチーフのメインタイトルリメイク。
手書き部分多めで日本画風な雰囲気になるように仕上げました。








3月・4月 春風
091216_0304
これがやりたくて抜けた羽を集めていたという……
切って貼って並べてが大変でした。
カレンダーのフォントがカワイイ。








5月・6月 COLOR DROPS

091216_0506
色とりどりの季節に。
鳥いねーじゃん!
いえ、ちゃんと鳥画像使ってます。
アリかナシかはその人によると思う。








7月・8月 hanabi
091216_0708
09年3月の記事「nonverbal communication」のリメイク。
やっぱり花火モチーフにして、夏の画像にしてみました。
和風っぽくしたつもりだったのに、字を入れたらなんかアメリカンなった。








9月・10月 Caffe llatte
091216_0910
秋なので、女の子らしい感じに。
やっぱり女の子だった…。
ハートの羽は描いてます。パールでもああいう模様は出ません。








11月・12月 keen nights
091216_1112
打って変わってクールに。







スポンサーサイト

コメント

すごすぎますーーー!!
鳥の魅力をあますとこなく
仕上げられてるでは
ないですかーーーーー(´∀`)

黒らぶさん、最高☆

凄い!完璧です。アートですね~
羽や黒沢さんを並べて(?)とっても素敵なカレンダーですね(*^_^*)

携帯版も是非作ってください。

南天ちゃん、元気で良かったです!
更新がなかったので、具合が悪かったらどうしようとか
思ってしまって・・・
元気な姿を見て思わず「良かった~」ってつぶやいちゃいました(^^ゞ
タマゴは止まりましたか?

おぉ~!! 大作ですね~スゴイスゴイ!!
1,2月の潤んだ様な赤いお目々の南天ちゃん美しい! バックもステキ♪です。ラストのさくらちゃんとのコラボも、もうたまりませ~ん(>_<) 

わわ!素敵なカレンダーですね~
とくに1・2月と9・10月が好み~(^^)
黒らぶさんセンスいいですねぇ~

南天ちゃんその後タマゴシーズンは終わりましたか~?
お互いオンナのコのお世話係同士これからがんばりましょうね~(^^)

いただきましたー!
さっそくデスクトップに設定。
うう~~ん凄い画像ですね~~これはプロの犯行だ!!

7・8月の黒沢さんが特にお気に入りです(^◇^)
素敵なカレンダーありがとうございました(うほうほ

南天カレンダー素晴らしいですね~壁紙にしてよく見てみると、羽がふんだんに使われていてとっても綺麗!!!黒らぶは最近改めて「趣味は鳥です!」って宣言してたけど、子供の時から羽フェチだったよね。動物園でフラミンゴ見てた時「あの抜けた羽欲しい」とねだられて、母は柵乗り越えてピンクの羽ゲット!その羽握りしめて萌ぇぇ・・してた黒らぶの顔かわゆかった~    覚えてる?

すごいです! 黒らぶさんセンス抜群! 
さすが! ただ者ではないと思ってましたが・・やはり^^;
南天ちゃんのとりこになりそうです
11月・12月のにはさくらちゃんものってって これまた嬉しいv-398
羽 大事にとっててんですね^^

南天ちゃん元気になりましたか?
卵は どうなりましたか?有精卵じゃなかったのかな?

>いっくんさん
ありがとうございます。
鳥グッズは数も少ないし、コレだーーー!!というものがあまりないので、自分で作ってみました。
海外版のオカメカレンダーと違って、日本の祝日ものってますよw


>まあさん
携帯版では画像の大きさ的に日付が入れられないかもしれないけど・・・
がんばりますw
タマゴも止まりましたよ~(^▽^)


>おかめの婆やさん
1・2月のウルウル目はあんまりオカメっぽくない顔してますよね~?
ブログのタイトルの画像と同じ写真です。
南天がうちに来た初日に、携帯で撮ったんですよ~~
2ヶ月くらいのヒナのころです。


>ほりーちぎつねさん
淡い色合いがお好みですね(^▽^)
オカメ壁紙ですが宜しかったら使ってやってください;
9・10月はレースの書き込みをがんばりました~

>ポコさん
ありがとうございます!
オカメ派を増やすためにがんばります!
黒沢たくさんはシュールでポップな感じで私もスキです。


>黒らぶの母さん
いや・・・覚えてない。
白クジャクなら覚えてる。
昔から好きだったことは確かです;


>楓どんぐりさん
おひさしぶりです!!(^▽^)
お元気でしたか?
黒ラブは写真に撮りにくいですけれど、絵にはなりやすいですね~~
タマゴはですねー・・
特に抱かせることもなく(抱卵しない)、ビン詰めになっています。
あまり黒沢とも相性よくないですし;

初めて投稿させていただきます。
カレンダー、ステキですね♪♪早速、1-2月の南天ちゃんに変更しました♪
うちは、白くてかわいーのと、グレーの野生的なのと。
♂二人。この時期、そわそわしてます;

南天ちゃん、元気でいてね!
黒ラブさんも心配は尽きないでしょーが、頑張って下さいね!

>るいこさん

初めまして!
お使いいただいてありがとうございます~
嬉しいです(^▽^)

♂二羽ですかー
仲良いですか?
南天も今のところ問題なくやっております♪
頑張りますw

お世話になりました~

こんばんわ~

相変わらずきれいな南天さんと
黒らぶさんのまめさには
頭が下がります!(^^)!

そうそう暮れのあいさつに来たんでした(*^。^*)
黒らぶさん今年1年お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますね~

そして黒らぶさん一家にとって
良い年が迎えられるように
心から祈っています!

では良いお年を(*^。^*)

>ブーちゃんママさん

昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!

あまりマメではありません;
一極集中型なだけなのです;
しょうもないことばっかりやってないで、私は今年は掃除を頑張りたいと思います。

どれもこれも、すっごい素敵ですe-51
売ってたら絶対買っちゃいます!!
プロのお仕事や~。尊敬っ
どれも好きですが、9・10月が南天ちゃんが幸せそうで
特に好きですe-194

>くっすーさん

ありがとうございますー。
売れるかなぁ・・・
オカメカレンダー売れるといいですなぁ・・・w
南天はたまーに笑ってるみたいなニンマリ顔をしている時があって、オカメ飼って良かったとか思わせてくれます。
  ↑
意味不明

先日はうちのブログ訪問していただいて
ありがとうございました!!
こちらに来てみてびっくり!すごい素敵な
カレンダーを作られたんですね~
黒らぶさんの才能も素晴らしいし、モデルさんも
こりゃまたお美しい方で♪
これからもちょくちょく遊びに来ますので
どうぞよろしくお願いしますね!

>トリッコ69さん

おこしいただきありがとうございます!!m(_ _)m
私のほうも遊びにいかせていただきますのでよろしくお願いしますー!
オカメインコグッズが欲しくて・・・
自分で作りました・・・w
才能などと言っていただきありがとうございます;
焦ります;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/115-8e7442d1

 | BLOG TOP | 


