プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー






今っ!!












たった今っ!!





















作業中のデータ(2時間分)
が消えました!!
















ああああああああああああああああああああああああああっ!!
orz






















まぁ、誰しも(?)よくあることだと思いますけれども、
やっぱり悔しいです・・・(ノд;)










自分バカ!
何でセーブしとかなかったの!
もうバカ!!
南無自分!!






























091027_01



アラ。おはげ。

換羽中の写真だったか・・・・。














091027_02




植毛。

あなーたーの髪きっとはえてくるぅ~~♪


























あ。そうそう。

前回の記事で
さくらの写真色褪せてきちゃったなーと書いたら、

相方がデータでくれました。




091105_01



デジタルって便利ですねー。
(・∀・)ノ
印刷しなおそっと。




091105_02




色がはっきりするとわかりやすいと思うんですが、
ラブラドールレトリバーの子犬って目ぇちっさいし、
子犬なのに白目の部分が多いです……(´д`;

他犬種の子犬って、もっとつぶらな瞳じゃないですか……。






























自分の若りし時代の思い出(デジカメの写真)は
前代のHDDとともにクラッシュしました……。
サヨウナラ。痛々しい過去よ……。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー


さぁ……
BGM変えて作業やり直そう……
自己満足な製作は順調だったり進んでなかったり。
がんばる!


スポンサーサイト

コメント

あらら、ドンマイです。
再度やればきっと頭の中にもバッチリと残るに違いない 笑
それにしてもさくらちゃんのこのアンヨ♪ 引っ張ってこちらに手繰り寄せたくなりまする(^^ゞ

信用できないPCに毎日のようにバカにされている気がしてならない婆やでした。

こまめに保存・・・て分かってても、やっちゃいますよねー
わたしが良くやるのは、「別名で保存」しなきゃいけなかったのに「上書き」しちゃうことです。
ぎゃーーーっ!!!と心の中で悲鳴。

>おかめの婆やさん

再度同じ作業を行いましたが時間は1回目の半分くらいでした!
ガンバッタ・・・(´д`;
PCを信じてはいけません!
いや、信じちゃいけないのは自分自身のほうか・・・;

子犬の足ってカワイイですよね~~~~
イヤ~~~って突っ張ってるのが良いです
(*´д`*)

>ポコさん

あぁぁ
アリマスアリマス…!
「ちょっと待った!今のナシ!!」
と心の中で叫ぶと同時に、
絶望感に襲われます…。
しかも忙しいときに限ってやります。
何事も余裕をもってこなせということでしょうか・・・;;

わぁ!2時間分のデータ消えたら泣きたくなりますよね~
黒らぶさん!お疲れ様です!
南天ちゃん見事な植毛!
どこかのCMみたい(^m^)
チビさくらちゃん可愛いなぁ~
ニュっと伸びた前足の肉球プニプニしたぁ~い!

>ほりーちぎつねさん

ほんとに生えてくるんですかね~~21は…?
植えるの…?

子犬とか子猫の肉級はやらかくてカワイイですよね~~
大人になってザラッとした肉球の感触も好きですが、いろいろバッチィです。
何踏んでも気にしない大雑把な犬なので、何がひっついてるのかわからんです。

切ないねぃ

今晩は~。
データの未保存…
σ(^_^)もしょっちゅうやってましたね(゚дÅ)
呆然としますね、
やっちまった瞬間。
30分くらい休憩してから、
最初から作業に取り掛かる時の脱力感…
近頃は、
こうしてBlogに直で打ち込みしてて、
長文が消えるという現象に脱力繰り返し、
メモ帳活用ですよぉ。
まあ、
FC2は学習してるようで、
勝手に下書き保存してくれますが。
やり直し作業は、
無事終わりましたか?

>まさきさん

そうそう・・・
なんですかねあの虚脱感・・・。
焦ったときによくやっちまいます。
保存系はやり直しが聞かないのでキツイです;;
私も長文書くときはメモ帳活用してます!
画像はともかく、文章書くのにエライ時間かかるほうなので;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://burntsiennna.blog36.fc2.com/tb.php/104-b13cfefe

 | BLOG TOP | 


