プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー




あったかい日と寒い日が交互に繰り返されています。


もうイラネーだろとやぶれ温室をとっぱらった次の日は雪……;;





100421_01






















おっさん最近スリスリしないね。
春だよ?
どうした?





100421_02








促してるわけではありませんが……(´ー`;)
















100421_03
ふわふわインコ玉カワユス・・・(*´ω`*






南天は知る由もないけれど、キミのお母さんが星になってしまった。
南天は今日も元気だね。
その代わり、色んなとこでヒナが生まれたって耳にします。
春ってそんな季節だよね。



100421_04




南天が女の子であるとわかった頃から、なんとなく増員を考えてきた。
お迎えするとしたら、タイミング的にはこの春くらいかなぁとも。
人間的には決して良いタイミングでないのかもしれないが……。
ただ今相方を説得中。

























生きてる命だから話してるんだよ。
物だったら勝手に買ってきちゃうかもしれないけどさ。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー





プレステ3で手を打ってくれんだろうか……。


 | BLOG TOP | 


