プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー



南天と違って、黒沢さんは水浴びをしない人(鳥)です。






でも、扇風機でしのいだこの夏のおかげで、
9年目にして初めて、
彼の新しい習性を発見できました。















091010_01





  風浴び。









他ブログさんではお見かけしていたオカメのこの習性。

でも、実際見たことなかったので
「風浴びってナンダ??」
だったのですが










こーいうことかぁ
(*´▽`*)




気持ち良さそうに浴びるもんですねー。



























091010_02




とっ


飛んでる飛んでるっ!!


黒沢
かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!





















黒沢に息を吹きかけると







091010_03









息浴びもしてくれます。











面白いです。

灰色のワタワタ(ネズミ・・・´д`)
見たさに黒沢に遊ばれてと遊んでしまいます。







091010_04





























































酸欠。
||||||| orz|||||||||

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

インコに息を吹きかける時って、叱る時とかですよねぇ。

 | BLOG TOP | 


