プロフィール

黒らぶ

Author:黒らぶ
ペットブログとか作ってご隠居するにはちと早いんじゃなかろうか。
前科1犯(ムシワキ)



南天:オカメインコ
ホワイトフェイス
ファロー謎パール
1歳
110gくらい
性別不明
→♀確定
マッタリ大胆系
好きなもの:OA機器・食べ物・編んである紐・綿棒



父さん妖怪の気配が!

黒沢:オカメインコ
どノーマル原種
10歳
75gくらい

積極的なビビリ
好きなもの:新聞折込広告・人間・糸・ディープキス


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー





その後。





100529_01







ウフフフ………orz
















経緯
【黒らぶ流オカメヒナ雌雄判別法(後半)】
【流して!早くログ流して!!】















こんな記事ですが読んでいただいてありがとうございます。
ただ、前々回の記事をフォローするつもりの前回の記事が全然目的を果たしていないという……。


やっぱり変な
テンションだよ!!

はぁはぁはぁ……(*´д`*;)


オモシロ記事を書いているというよりも、素のおhentaiをさらけだしているだけですな……。



























南天の目がキラキラしていました。

100529_02


キレイ。























いつもの大福ポーズであります。
100529_03


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

いつも似t(ry


ふー。やれやれ今日もやりきったぜ(何を)。
オカメさんサイト巡りでもして癒されるとするか(´д`*
ブログ村は新着の更新がわかりやすくて良いよねー。
どれどれみなさんのブログは……


100523_04


















ハッ!!
( ゜д ゜;












100523_05








【黒らぶ流オカメヒナ(略)後半】って……





あの
鳥に対して異様に興奮して
遺伝オタクっぷりを披露し

あまつさえ黒らぶの
ダセー部屋着を公開している

(↑UPしてからあれはないなと思った´д`;)









あの気持ち悪い前回の記事か!!













閲覧数が多いのに
コメントが少ないのって、













みんなドン引きしている
ということを
意味しているのだよ!!














どんだけわしは世間様に恥ずかしい部分を
恥ずかしげもなく露出しているのか!!









見ちゃだめ!!




みんな見ちゃだめぇぇぇ!!
(*ノノ














力を貸して黒沢さん!!












100523_06












100523_02












100523_03


















































鳥って表情ありますよね。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー


いや、別にもういいです。恥ずかしくないです。
鳥が好きです。

また記念すべき1111HITを自分で踏みました黒らぶです
(確か700とか800のときも自分で踏んでた)


今日は私は一日中外出の日だったのですが、早めに起きてトリカゴと部屋の掃除をしてから出かけました!(ノ*´ー`*)ノ
……いや、普通のことかもしれないのですが
私にとっては、なんという生活態度の改善!!
て感じです(´ー`;







ところで、コレ完成しました。

設定としては
居酒屋チェーン『O'kame』
ヒマワリの種とか豆苗炒めとかをツマミに
ネクトンビアとかを飲むところです。
タブン。    


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ   ブログランキングバナー

     ↑
つい…押してしまいそうになる(ハズ……)
罠バナー。




3/6現在。
なにやらブログ村がえらいことになっていますね。

ここんとこつながりにくいな~~と思っていたけど、
ここへきて緊急メンテ。
ただのアクセス急増?それとも攻撃受けてるの?
どっちにしろ利用者が多いサイトにしか起こらんことなので、側面的に見ると悪いことでもないのですが。

しかし、
私自身、他ブログ様の新着情報はブログ村でチェックさせていただいてますし、
ユキナンへアクセスしてくれる方の過半数はブログ村経由であろうと思われますので、
明らかにコミュニケーション妨害が起きています
ブログ村に頼りすぎなのかもしれませんが
オカメインコ単独カテゴリがあるのも、
新着記事の情報がわかりやすいのも魅力的なんですよね。

こういうアクセス障害って
私のような電脳世界の住人にはかなり不便に感じてしまうものです
年末年始とか、ほんと凹みます。







まぁ、
アクセス障害は多少不便ではありますけど
明日には晴れるであろう、天気の悪い日みたいなものです。

こんな日は、自分チ(この場合自分のパソコン内)で普段やらない作業をしましょう。


コチコチ。
(マウスクリック。)









testn1

切り切り。

※南天って白くて淡いので、写真もピントが合いにくいし、画像処理の段階でもけっこうやりにくい色合いなんですよね~~
変にいじるとUPしたときに変な色になっちゃったり。
とか思いながらいつも加工してます。







testk1

貼り貼り。

※黒沢はその点色がハッキリしてるし、簡単です。
ネタの人だし(・ω・)












ブログ村がサーバーごとダウンしてると、このバナーも表示されなくなってしまいます…。
わかりやすいけど、なんか納得いかない(?)ので、バナーを製作してみてます。
前から作ろうとは思っていたのですけど。
いい機会ですね。
   ↓
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ブログランキングバナー
   ↑
今日は無理に押してくれなくてもいいですよん。
飛ばないとイライラしちゃいますしねん。
天気の悪い日はマッタリいきましょう。
画像が表示されたらブログ村復活したってことですので、ぜひクリックしてやってください
(*^ー^*)

 | BLOG TOP | 


